NetEase Gamesのバトルロイヤルゲーム『荒野行動』がApp Storeセールスランキングで1位をキープしている(全体・ゲームカテゴリー)。11月22日17時ころに首位を獲得した後、11月25日に一時的(5時間程度)に2位に順位を落とす場面こそあったが、有力タイトルが連休に合わせてイベントやキャンペーンを打ち出す中、首位の座を守った。一方、Google Playでは5位にとどまっている(11月27日現在)。
日本国内リリース1周年を記念したイベント・キャンペーンを開催しており、その一環として、人気作品『進撃の巨人』とのコラボを11月22日よりスタートした。フィールド上に「巨人」が何体か出現し、戦うことができるほか、「信念の戦い」「自由の戦い」シリーズの乗り物スキンの期間限定販売、11月26日からは日替わりでアイテムの出現確率がUPする「進撃の巨人限定ガチャ」を実施している。
【App Store】
【Google Play】
出所:AppAnnieなお、ゲーム内では、近日、東京を忠実に再現した新マップ「東京マップ」のリリースを控えており、今後、さらなる盛り上がりが期待できそうである。
■『荒野行動-Knives Out-』
© Copyright @NetEase All Rights Reserved.
©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
会社情報
- 会社名
- NetEase Games