バンダイ、「アイカツ!」星宮いちごのぬいぐるみとアームレストをセットにした『PCクッション アイカツ!いちごちゃん』の予約受付を開始



バンダイ ライフ事業部は、「アイカツ!」星宮いちごのぬいぐるみとアームレストをセットにした『PCクッション アイカツ!いちごちゃん』(6264円 税込/送料・手数料別途)の予約受付を開始した。2019年3月にお届ける予定。

「アイカツ!」から星宮いちごちゃんのPCクッションが登場。約50cmのスターライト学園制服を身にまとうぬいぐるみとキーボードをイメージしたアームレストのセットとなる。
 

 
50cmのいちごのぬいぐるみのお顔はデフォルメで可愛く、パーツは全て刺繍で細かく仕上げた。制服はサテンを使用し細かい部分までこだわったのがポイント。 抱き心地の良い、 ほど良い硬さのいちごちゃんをデスクと体の間に挟むことで、楽な姿勢でPC作業をすることができる。さらに、付属のアームレストは着脱可能でシーンに合わせてクッション単体・アームレスト単体でも使える3WAYの商品仕様となる。
 


アームレストの上に腕を乗せれば腕が疲れにくく、快適にお仕事を進めることが可能だ。アームレストは表側と裏側でデザインが違うところがポイントで、気分によって使い分けることができる。 表側にはブランド「エンジェリーシュガー」をイメージしたキーボードデザインに、 そして裏側にはさりげなくいちごのサインがデザインされているという。 
 


 

商品詳細ページ




(C)BNP/BANDAI, DENTSU, TV TOKYO
株式会社バンダイ
http://www.bandai.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社バンダイ
設立
1950年7月
代表者
代表取締役社長 竹中 一博
決算期
3月
直近業績
売上高1310億1700万円、営業利益112億6300万円、経常利益122億9900万円、最終利益88億5400万円(2022年3月期)
企業データを見る