バンダイナムコオンライン、『戦国大河』のインターネット番組で年末年始CPと今後のアプデ計画を公開! 年末年始ログボや新武将の追加、福袋福引を発表


バンダイナムコオンラインは、『戦国大河』のインターネット番組「ぷろでゅーさー軍議」において、年末年始のキャンペーン内容と、今後検討しているアップデート計画を公開した。また本番組の放送を記念し、すべての領主に大判福引券3枚をプレゼントすることを発表した。

■動画の視聴ページはこちら
▽Twitter
https://twitter.com/sengoku_taiga/status/1077896723517693953
▽YouTube
https://youtu.be/hm1tVAJjlxg

◆10連福引1回分の大判がもらえる!年末年始ログインボーナス!◆
2018年12月28日(金) 4時~2019年1月3日(木) 3時59分までの6日間、「年末年始のログインボーナス」を実施することを発表した。期間中は毎日大判500枚が付与され、毎日ログインすることで合計3000枚(10連福引1回分相当)をもらうことができる。

◆2019年1月1日(火)より新武将が複数登場!◆
2019年1月1日(火)に、『戦国大河』に新武将が複数登場することを発表し、その中から1人の武将の立ち絵を公開した。



この武将の詳細、および他に実装される予定の武将の詳細については、続報を待とう。

◆☆5武将1体確定!福袋福引を実施!◆
お正月限定で、☆5武将が1体確定で出現する福袋福引を実施する。本キャンペーンの詳細は後日、『戦国大河』のお知らせより告知される。

◆番組放送を記念し、大判福引券3枚をプレゼント!◆
「ぷろでゅーさー軍議」の放送を記念し、すべての領主に大判福引券を3枚プレゼント。2018年12月27日(木)12時頃より順次配布される。

※順次配布のため、2018年12月27日(木)12:00時点で「贈物」に入っていない場合がございます。その場合は時間を空けてから再度「贈物」をご確認ください。

◆今後のアップデート計画を発表!◆
2人のプロデューサーが検討している、今後のアップデート計画を放送内で発表した。

①同盟機能の拡張
同盟への寄付や救援など、現在同盟内でおこなえる機能に加え、新たな機能を実装することを検討していると発表。

②領地の譲渡
同じ同盟に所属する領主同士での領地の譲渡をできるようにすることを検討していると発表。

③同盟同士で戦える短期マップ
短時間でプレイできる、イベントのような要素を取り込めないか検討していると発表。

④春になると内政画面に〇〇が?
現在冬仕様として内政画面と地図画面に雪が降っているのと同様に、春にも季節に関連した演出を追加したいと検討していると発表。

※放送にて発表した新情報およびアップデート計画は、開発および企画中のものとなります。内容は変更になる可能性がありますのであらかじめご了承ください。


■『戦国大河』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



©BANDAI NAMCO Online Inc.
株式会社バンダイナムコオンライン
https://www.bandainamco-ol.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社バンダイナムコオンライン
設立
2009年10月
代表者
代表取締役社長 関口 昌隆
決算期
3月
直近業績
最終利益9億8800万円(2021年3月期)
上場区分
非上場
企業データを見る