マイネットゲームス、『神界のヴァルキリー』が新イベント「魔界遠征」を開催 ログボで最大宝石が最大1000個獲得も


マイネット<3928>グループのマイネットゲームスは、『神界のヴァルキリー』は大型アップデートを1月11日に実施したことと発表した。さらに、大型アップデートを記念したキャンペーンを1月11日より開催している。

・アップデート内容
▼連続バトル型新イベント「魔界遠征」開催

<実施期間>
1月11日12:00 ~ 1月28日11:59

該当期間にて、魔界遠征イベント「始まりの音」を開催する。イベントでは豪華報酬が獲得できる他、イベントに沿った魔界遠征ストーリーを楽しむことができる。

<「魔界遠征イベント」とは>
物語は神界から魔界へ!
入るたびに変化する魔界ステージで、次々と襲いかかる魔界魔女の従者達を倒し、MAP最終地点にいる魔界魔女の討伐を目指すイベント。魔界遠征イベントのバトルはこれまでと違い「Wave」制となっており1つのデッキで複数の敵と連戦することとなる。さらに、魔界魔女や従者達はバトル開始時に強力な「先制スキル」を使用する場合も。なお報酬では「超覚醒」に必要な専用アイテムや、限定カードなどの報酬を獲得することができる。

<イベント報酬カード>
LR 六魔帝 デザストル


▼覚醒した乙女をさらに強化!「超覚醒」追加
一部覚醒済みの乙女に専用アイテムを使用することで「超覚醒」を行うことができるようになった。超覚醒したカードは、レアリティの頭文字が「X」へと変化し、さらに、以下の特典がある。
・ステータスアップ
・スキル内容の強化(※カードによって強化される内容が異なる。)
・ダメージ上限アップ
・カードイラストの装飾が一部変化

超覚醒をするには専用のアイテムが必要となる。専用アイテムは複数の種類が存在し、カードによって超覚醒に必要な専用アイテムが異なる。専用アイテムは「魔界遠征」イベントにて獲得することができる。

■アップデート記念キャンペーン開催
 

▼アップデートを記念したログインボーナス開催
<開催期間>
1月12日0:00 ~ 1月26日23:59

該当期間にて、アップデートを記念したスペシャルログインボーナスを開催する。開催中ログインすると、最大宝石が最大1000個獲得できる。そのほかにも豪華報酬を用意している。


 
■『神界のヴァルキリー』
 

App Store

Google Play



(C)2013 NubeePte Ltd.
マイネットゲームス

会社情報

会社名
マイネットゲームス
企業データを見る