GMO、『キャプテン翼ZERO~決めろ!ミラクルシュート~』で期間限定ガチャに「岬 太郎」など3選手が登場  新イベント「熱闘 サッカー応援キャンペーン編」も開始に


GMOインターネットは、1月23日、『キャプテン翼ZERO~決めろ!ミラクルシュート~』で 新たなイベントシナリオ「熱闘 サッカー応援キャンペーン編」を開始する。

本イベントシナリオでは、 日本代表ユニフォームを着た「大空 翼」や「岬 太郎」たちと試合することができる。また、1月9日から開始している日本代表ユニフォームを着た選手が登場する期間限定ピックアップガチャに、 「岬 太郎」をはじめとした、日本代表ユニフォームを着た新たな選手が登場する。

■イベントシナリオ「熱闘 サッカー応援キャンペーン編」開始!
【実施期間】
1月23日メンテナンス明け~1月30日13時59分

【内容】
日本代表ユニフォームを着た「大空 翼」や「岬 太郎」たちと試合できる、 イベントシナリオ「熱闘 サッカー応援キャンペーン編」が公開する。この期間中限定の特別なイベントとなっており、 豪華な報酬も用意されている。チームを強化してイベントに挑戦しよう。

■日本代表ユニフォームを着た「岬 太郎」など3選手が期間限定でガチャに新登場!
【実施期間】
1月23日メンテナンス明け~2月6日14時00分

【内容】
1月9日にスタートした、 日本代表ユニフォームを着た選手が登場する、 期間限定ピックアップガチャに、 「岬 太郎」「井沢 守」「来生 哲兵」が登場する。この機会に注目の選手を獲得して、 みんなで日本サッカーを応援しよう。

【獲得可能選手の一部】






 


■『キャプテン翼ZERO~決めろ!ミラクルシュート~』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



(C)2018 GMO Internet, Inc.
(C)GMO GP, Inc.
(C)高橋陽一/集英社・2018 キャプテン翼製作委員会
GMOインターネットグループ株式会社
http://www.gmo.jp/

会社情報

会社名
GMOインターネットグループ株式会社
設立
1991年5月
代表者
代表取締役会長兼社長・グループ代表 熊谷 正寿
決算期
12月
直近業績
売上高2456億9600万円、営業利益437億4600万円、経常利益460億2500万円、最終利益132億900万円(2022年12月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
9449
企業データを見る