mediba、auゲーム版『荒野行動』の事前予約キャンペーンを開催 達成数によって200ダイヤやオシャレギークなどをプレゼント
medibaは、1月25日、同社のゲーム予約サービス「ゲームギフト」で、auゲーム版『荒野行動-東京決戦』(2月配信予定)の事前予約キャンペーンの開催を発表した。
auゲーム版『荒野行動』の事前予約キャンペーンでは、「ゲームギフト」上で『荒野行動』の事前予約をすると、事前予約の総数に応じてauゲーム版『荒野行動』のリリース後にゲーム内で使用できるアイテムを、DLした全ユーザーにプレゼントする。
<事前予約特典>
■2000人達成:200ダイヤ
■3000人達成:馬マスク(7日間)
■3000人達成:馬マスク(7日間)
■5000人達成:オシャレギーク(15日間)
<auゲーム版『荒野行動』事前予約>
■『荒野行動-東京決戦』について
『荒野行動-東京決戦』は、NetEase Gamesが提供する、アジア・パシフィックを中心に世界でダウンロード数2.5億を超えるバトルロイヤルアプリゲームで、日本においては昨年女子中高生の間で爆発的人気となったことが大きな話題となった。約100人のプレイヤーが戦場に入り、最後の一人になるまで戦闘を繰り広げる多人戦術競技となる。
タイトル:荒野行動-東京決戦
ジャンル:バトルロワイヤル
対応機種:iOS、Android
価格 :無料(アイテム課金あり)
配信日 :2019年2月予定
配信元 :株式会社ウィズモバイル
開発元 : NetEase Games
『荒野行動』公式サイト:https://www.knivesout.jp/index.html
■「ゲームギフト」について
460万ダウンロードを突破した、スマホゲームをもっとお得に楽しくするゲームユーザーのためのアプリ。最新ゲームの事前予約のほか、特集レビューや人気スマホゲームのアイテム無料配信といった様々なギフトの提供を行っている。
■「auゲーム」について
「auゲーム」は、au(Android)ユーザー向けのゲームプラットフォーム。日本国内で人気のタイトルがラインナップがある、購入した金額の5%(auスマートパス会員なら10%、auスマートパスプレミアム会員なら13%)がau WALLET ポイントで還元となる。既にゲームをプレイ中のユーザーでも、データ移行をすることでそのまま、ポイント還元を受けながらプレイできる。
会社情報
- 会社名
- 株式会社mediba
- 設立
- 2000年12月
- 代表者
- 代表取締役社長 新居 眞吾
会社情報
- 会社名
- NetEase Games