インタースペース、「ACCESSTRADE」をマレーシアでも提供開始…東南アジア5カ国目の進出に



インタースペース<2122>は、マレーシア子会社であるInterspace Digital Malaysiaが自社アフィリエイトサービス「ACCESSTRADE」(アクセストレード)を、2019年2月よりマレーシア市場に向けてサービス提供を開始した。

インタースペースマレーシアは2018年12月に設立し、インドネシア、タイ、ベトナム、シンガポールにつづき、東南アジアで5ヶ国目の進出となる。昨今、マレーシアはインターネット利用率が人口の85%を超え、EC市場は4000億ドル規模に達する。

今後、経済成長およびインターネット人口やEC分野などの成長が著しいマレーシアにおいても近隣各国で培ってきた実績とノウハウを活用し、「ACCESSTRADE」を中心に市場に合わせた広告商品の開発やメディアの運営も進め事業を拡大していく、としている。
株式会社インタースペース
https://www.interspace.ne.jp/

会社情報

会社名
株式会社インタースペース
設立
1999年11月
代表者
代表取締役社長 河端 伸一郎
決算期
9月
上場区分
東証スタンダード
証券コード
2122
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