NetEase Games、チームシューティング『Disorder』の事前登録を開始 核をテーマにした近未来の物語


NetEase Gamesは、新作モバイルゲーム『Disorder』の事前登録を発表した。同タイトルは近未来の戦争をテーマとしたチームプレイ型のシューティングゲームとなる。リリースは2019年内を予定している。
 

■近未来戦争をテーマに巨大でリアルな背景を設定
舞台は、戦争が常態化した世界。その世界には「Pale Knights」や「Thermal Nuclear Conflict」といった陣営が存在している。さらに各勢力は核兵器と利益を巡って絶えず争い続けているという。
 

現在、公開中の画像では、スタイルの異なる4種類のキャラクターが武器を持っており、プレーヤーを「5人目」のメンバーとして勧誘しているようにも見える。またその先には「ミサイルサイロ」があり、そのエリアに向かって移動することが示唆されている。同タイトルの世界観から考えると、ミサイルを奪おうのか、守るのか、多くの想像ができそうだ。
 

なお、現在、公式サイトでは中国語、英語、日本語3つの言語バージョン事前登録を用意しており、近い内にベータテストも行う予定という。


■関連サイト
 

公式サイト