DeNA、Glossomとアットフリークスと共同でPMPパッケージの販売を開始
ディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>は、Glossom、アットフリークスと共同でPMPパッケージ構築および販売を開始すると発表した。
これまでのPMP商品では、事前に媒体を選定し、媒体毎に出稿を行う必要があったが、新しいPMPパッケージでは、3社が各々運営している「Mobage」「GREEニュース」「@WIKI」の垣根を超え、3媒体への一括出稿が可能になるという。
また、3媒体とも30~40代のゲームやエンタメ好きの利用者がメイン。配信対象が明確化されていることから、無駄のない広告訴求ができ、より効率的な出稿が可能にある、としている。
会社情報
- 会社名
- 株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
- 設立
- 1999年3月
- 代表者
- 代表取締役会長 南場 智子/代表取締役社長兼CEO 岡村 信悟
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上収益1367億3300万円、営業損益282億7000万円の赤字、税引前損益281億3000万円の赤字、最終損益286億8200万円の赤字(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2432
会社情報
- 会社名
- Glossom株式会社