Efun、 『ノルンズ・ファンタジー』の事前登録者数が10万人を突破! 公式サイトにて先行ガチャをスタート


Efun Company Limitedは、今夏に配信を予定している『ノルンズ・ファンタジー』の事前登録者数が10万を突破したと発表した。また、7月12日から始まるオリジナル漫画および公式サイトで実施される新たなキャンペーン情報も公開した。

『ノルンズ·ファンタジー』の魅力を漫画で楽しもう!
ゲームリリースを先駆けてゲーム内の雰囲気や、各キャラクター同士の関係性など、ゲーム本編以外の主人公たちの物語が分かる公式漫画が、7月12日よりTwitterで公開される。また、漫画では事前登録者数の特典内容である「限定SSR 初夏の女神·ヴェルダンディ」が登場する。

公式サイト先行ガチャでSSR登場!


7月12日より公式サイトにて先行ガチャがスタート。先行ガチャでは星霊たちのかけらを獲得することができる。SRかけらを15枚、SSRかけらを40枚集めると完全な星霊へと合成させることが可能だ。

今回の先行ガチャで登場するSSR星霊は恋する人魚姫「瑠璃姫・リリナ」。彼女は大の人見知りで、世間知らずのお嬢さまだが誰よりも人間と魚人たちを愛している温かい心の持ち主。長年続いている人間と魚人の戦いを止めるために自ら人間になる薬を飲んで伝説の三秘宝を集めるべく人間界で旅をしている。道中でとある男性にピンチを救ってもらってから一目惚れしてしまった。果たして彼女の恋の行方と魚人族の運命は如何に!?

リリナ姫の他にも、SR炎舞の薙刀・寧々、SR風牙の巨槌・ローリングが引き続き登場する予定です。SRかけらを15枚集めると獲得できる。



▼公式HP先行ガチャ
https://norns.efunjp.com/jizen/

当選率100%!毎日その場で当たるプレゼントキャンペーン


先行ガチャと同時に、7月12日公開予定の特設サイトにて、その場で当たるプレゼントキャンペーンを開催決定。5000円iTunesギフトカードから限定グッズまで、計11種の賞品が必ず当たる。

さらにキャンペーン告知ツイートの突破数に応じて、正式配信後にユーザー全員にガチャ券をプレゼント。200RTごとにガチャ券1枚プレゼント、2000RT突破でおまけに加え、計11連ガチャ無料で引ける。


■『ノルンズ・ファンタジー』
 

公式Twitter

事前登録サイト



(C) 2019 Efun Company Limited All Rights Reserved.
efun

会社情報

会社名
efun
企業データを見る