DMM GAME、『三国ブレイズ』で新装備「SUR装備」&新コンテンツ「官渡の戦い」を追加! 「征戦九州」の高難易度開放も実施


DMM GAMESは、『三国ブレイズ』において、 7月16日にアップデートを実施し、新レアリティとなる「SUR装備」およびSUR装備を入手できる新コンテンツ「官渡の戦い」を実装。さらに「征戦九州」の難易度を「20」まで開放した。

<以下、プレスリリースより>

■より強力な装備が入手可能に!新レアリティ「SUR装備」登場!
SUR装備にはUR装備になかった元素属性や元素スキルを新たに追加!
通常攻撃によるダメージのほかに元素ダメージが追加され、 より大きなダメージを与えられるようになります。 
もちろん装備自体の能力もUR装備より高いため、 強化をするほどUR装備より強くなっていきます。 

■「伝説之道」に新コンテンツ「官渡の戦い」を追加!


「官渡の戦い」ではステージ内の選択によってストーリーが分岐し別のストーリーが展開する、 今までの三国ブレイズとは一味違った遊び方を体験することができます。 
どのような選択をするかはあなた次第、 いろいろなルートを探索し三国ブレイズの世界をお楽しみください。 

また、「伝説之道」内にある伝説商店に「SUR装備の心」を追加。 「SUR装備の心」は一定数集めることで、 「SUR装備」を合成することができます。「官渡の戦い」をクリアして「SUR装備の心」をGETしましょう!

※「伝説之道」に参加するにはメインキャラクターがLv95以上である必要があります。 
※「官渡の戦い」に参加するにはメインキャラクターがLv98以上である必要があります。

■強敵に勝てるか!?「征戦九州」の難易度を20まで開放!


「征戦九州」の最高難易度を「15」から「20」に引き上げました。新たに追加された難易度は正攻法では太刀打ちできない敵が現れるかもしれません。 1人で勝てなければ、 フレンドと部隊編成を行いぜひ攻略してみてください。さらに強くなった敵を撃破し、 ライバルより上位を目指しましょう!

※「征戦九州」に参加するにはメインキャラクターがLv105以上である必要があります。


■​『三国ブレイズ』
 

公式サイト

App Store

Google Play

公式Twitter



(C) YOUZU Published by DMM GAMES​
DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る