センキ、『桜降る代に決闘を 電子版』のAndroid版の事前登録をGoogle Playで開始 配信開始は2019年10月下旬の予定


センキは、本日(10月21日)、BakaFire Partyの手掛ける人気ボードゲーム「桜降る代に決闘を」を原作としたデジタルゲーム『桜降る代に決闘を 電子版』のAndroid版の事前登録をGoogle Playにて開始したことを発表した。なお、配信開始は2019年10月下旬の予定。

本作は、個性豊かなメガミたちから、2柱のメガミを選んで組み合わせ、相手の組み合わせを見てからデッキを構築する“眼前構築”が特徴の決闘型カードゲーム。基本的な対戦や4キャラクターを無料で使用することが可能であり、リアルタイムでユーザー同士の対戦が楽しめるオンライン対戦モードなどを無料で楽しむことができる。

2016年5月にアナログボードゲーム発売以来、精力的に拡張セットを発売しており、年に1回行われる全国大会では予選500名以上、本戦250名以上(サイドイベント含む)が参加する人気シリーズとなっている。

 
 

・無料で使用できるメガミは、ユリナ・サイネ・ヒミカ・トコヨの4メガミ



・毎月、個性豊かなメガミたちが続々と登場する予定



■事前登録特典で限定カードスリーブ3種がもらえる!
『桜降る代に決闘を 電子版』では、GooglePlayでの事前登録を開始した。事前登録を行うと、特典として限定デザインのカードスリーブ3種類を入手することが可能だ。
 


■『桜降る代に決闘を』

 

事前登録サイト

公式Twitter

Google Play



(c)BakaFire Party/SENKI ART:TOKIAME