アイディアファクトリー、『ヒプノシスマイク -Alternative Rap Battle-』の事前登録キャンペーン企画が遂に1億スクラッチを達成! さらなる特典も準備中
アイディアファクトリー(コンパイルハート)は、1月29日、音楽原作キャラクターラッププロジェクト「ヒプノシスマイク」のスマートフォン向けアプリゲーム『ヒプノシスマイク -Alternative Rap Battle-』(3月下旬配信予定)において、現在開催している事前登録キャンペーン企画「ヒプマイスクラッチバトル 」が1億スクラッチを達成したことを発表した。これにより、アプリゲーム内で使用できる「Gコレクトチケット×4」、合計10枚のプレゼントが確定している。
また、さらなる特典を準備中とのこと。内容に関する詳細は明かされていないが、続報が入り次第、お届けしていく。
■関連サイト
(C)IDEA FACTORY / ヒプノシスマイク -Alternative Rap Battle-製作委員会
会社情報
- 会社名
- 株式会社オルトプラス
- 設立
- 2010年5月
- 代表者
- 代表取締役CEO 石井 武
- 決算期
- 9月
- 直近業績
- 売上高43億8700万円、営業損益5億5600万円の赤字、経常損益5億2200万円の赤字、最終損益4億2000万円の赤字(2023年9月期)
- 上場区分
- 東証スタンダード
- 証券コード
- 3672
会社情報
- 会社名
- アイディアファクトリー株式会社
- 設立
- 1994年10月
- 代表者
- 代表取締役社長 佐藤 嘉晃