鉄人化計画、「カラオケの鉄人」の首都圏6店舗で『ラブプラス EVERY』とのコラボ開催 コラボドリンクやコンセプトルームなどを展開


鉄人化計画<2404>は、本日(2月10日)より、「カラオケの鉄人」の首都圏6店舗において、コナミデジタルエンタテインメント(KONAMI)の恋愛コミュニケーションゲーム『ラブプラス EVERY』とのコラボレーションキャンペーンを開催することを発表した。

コラボ実施全店で、作品のキャラクターをイメージしたオリジナルコラボドリンクを販売する。コラボ初日にオープンする秋葉原昭和通り口店、および池袋サンシャイン通り店、新宿歌舞伎町店ではスペシャルコラボドリンクを販売するほか、カラオケをもっと楽しんでもらうためのパックプランを実施し、作品の世界観を表現したコンセプトルームも展開する。

●キャンペーン内容の紹介
【コラボドリンクの販売】
3人の「カノジョ」たちをそれぞれイメージしたオリジナルコラボドリンクを各600円(税抜)で販売する。ノベルティとして、コラボドリンク1杯の購入につき、注文したカノジョドリンクの好きなマウスシートステッカーを全6種から1枚プレゼントする。コラボドリンクのラインアップは「高嶺愛花」「小早川凛子」「姉ヶ崎寧々」で、いずれもテイクアウト可能となっている。

【スペシャルコラボドリンクの販売】
秋葉原昭和通り口店、池袋東口サンシャイン通り店、新宿歌舞伎町店では、スペシャルコラボドリンク「カノジョとおでかけドリンク」を800円(税抜)で販売する。ノベルティとして1杯の購入ごとに選んだ各デートBOXから好きなチェキ風ブロマイドを1枚プレゼントする。

【パックプラン実施】
秋葉原昭和通り口店、池袋東口サンシャイン通り店、新宿歌舞伎町店では、2時間分のカラオケ室料に、コラボドリンク1杯、コラボフード1点、ミニタペストリー1点がセットになったパック「カノジョとカラオケデートプラン」を一人につき3,000円(税抜)で提供する。カラオケデートプランは、秋葉原昭和通り口店では「マナカデートプラン」、池袋東口サンシャイン通り店では「ネネデートプラン」、新宿歌舞伎町店では「リンコデートプラン」を提供する。「カノジョとカラオケデートプラン」は当日利用もできるが、コラボ特設サイトから5日前までに事前予約した場合には、限定でカノジョからのメッセージカード付きバレンタインギフトをプレゼントする。

【コンセプトルーム展開】
秋葉原昭和通り口店では「マナカルーム」、池袋東口サンシャイン通り店は「ネネルーム」、新宿歌舞伎町店は「リンコルーム」として、それぞれの「カノジョ」にフィーチャーしたデザインのコンセプトルームを展開する。コラボルームは一人につき通常2時間枠・1,350円(税抜き)で利用できる(※別途一人ごとにドリンク1杯の注文が必要となる)。

●コラボ概要
実施企画:コラボドリンク販売、スペシャルコラボドリンク販売、パックプラン実施、コンセプトルーム展開(※コラボドリンク販売以外は、秋葉原昭和通り口店、池袋東口サンシャイン通り店、新宿歌舞伎町店でのみ実施します)
実施期間:2020年2月10日(月)~2020年3月31日(火)
実施店舗:「カラオケの鉄人」の右記店舗:秋葉原昭和通り口店【2020年2月10日(月)19時オープン】、池袋東口サンシャイン通り店、新宿歌舞伎町店、渋谷道玄坂店、船橋店、桜木町店
コラボ特設サイト:https://www.karatetsu.com/animegame/loveplus-every.shtml


(C)Konami Digital Entertainment
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
https://www.konami.com/games/corporate/ja/

会社情報

会社名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
設立
2006年3月
代表者
代表取締役会長 東尾 公彦/代表取締役社長 早川 英樹
決算期
3月
直近業績
売上高1940億1100万円、営業利益336億4700万円、経常利益348億9300万円、最終利益278億2800万円(2023年3月期)
企業データを見る