Shengqu Games、新感覚タワーディフェンスゲーム『防衛三国志:~ぷちかわ武将と戦略バトル~』のiOS版を配信開始


Shengqu Gamesは、本日(2月28日)、新感覚タワーディフェンスゲーム『防衛三国志:~ぷちかわ武将と戦略バトル~』のiOS版を2月26日より配信開始したことを発表した。なお、Android版は1月17日より先行して配信を開始している。

また、Android版と同様に事前登録者数が15万人を突破した報酬として、「紫色蔡文姫」をプレイヤー全員にプレゼントする。受け取りはチュートリアル完了後に可能となる。

(以下、プレスリリースより)

◆新しいゲームコンテンツを追加、進化させた『防衛三国志』
①ゲームコンテンツたっぷり、いざ!天下統一!
プレイヤーは三国志の世界を動かす希世の英雄となり、自分の覇業を支える三国の名将を収集・育成し、「四大兵種」(弓使い・魔法使い・砲手・軍師という)の相克関係やスキルの組み合わせで勝利を掴みましょう!多彩なストーリールート、特殊なステージ限定条件、そして武将の「絆」…盛りだくさんのゲームコンテンツが用意され、初心者からタワーディフェンスのプロまで誰でも楽しく熱中できます。さらに、2Dグラフィックと3Dちびキャラを融合し、2つのスタイルで素敵な三国世界に没頭しよう!

②新プレイモード「軍団宝争奪」を追加
2つ軍団が宝物のために敵を掃討しよう!今回追加されたプレイモード「軍団宝争奪」とは、加入された軍団のメンバーと一緒に戦場で宝石を収集してポイントを集め、チャンピオン軍団のメンバーに限って期間限定の騎獣[青焔戦神]をゲットできます!ぜひお見逃しなく!



③新機能「武器精錬」を追加
今回追加された新しい機能「武器精錬」とは、獲得した不要な武器を素材として、今まで収集された同じレベルの武器に精錬し、もっと強い神兵を生み出すことができます。強い武器は、武将の火力底上げに不可欠のため、是非お試しください。



④絶賛された「バグ掃討キャンペーン」も同時に開催
『防衛三国志』Android版で大反響・大好評された「バグ掃討キャンペーン」は、今回のリリースにつき同時に開催致します。プレイヤー様からゲーム内のバグをメールテンプレートを通じて報告し、同じバグを報告された最初の三名様に報酬を送ります!興味があるプレイヤー様は是非ご投稿してください!




■​『防衛三国志:~ぷちかわ武将と戦略バトル~』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



(C) Shengqu Games.