インフィニブレイン、『対魔忍RPG』で期間限定イベント「期末試験とうさぎの対魔忍」を開催!


インフィニブレインは、『対魔忍RPG』において、期間限定イベント「期末試験とうさぎの対魔忍」を2月29日~3月16日の期間に開催する。

「期末試験とうさぎの対魔忍」
開催期間:2020年2月29日10:00~2020年3月16日9:59
ストーリー:とあるマフィアから違法取引の証拠を入手するべく、アジトへ潜入することになった主人公。
今回は即席チームとして、いつもと違うメンバーと組むことに。
そのメンバーは、土遁使いの篠原まり、紙気使いの七瀬舞、そしてウサギの獣化忍・望月卯奈だった。

▼イベント限定キャラクター望月 卯奈を仲間にしよう!
クエストを進めてイベント専用ミニチケットを集めよう。集めたチケットでイベントガチャを回して豪華アイテムを入手しよう。クエストドロップでは限定ユニットが出現することも!?

▼期間限定ピックアップガチャが開催!


期間中は新規キャラクター「『ユーリ』『熱川るみ』『【呪われし美女】カテジナ』」の出現確率がアップしている。

<ユーリ>
対魔忍の抗争に敗れ、里を追われた一族の娘。
争いに敗れた両親は彼女を連れて逃走したが、井河一族に追われて死に、一人娘の彼女だけが辛うじて生き延びた。それから彼女は本名を隠して闇の世界に入り、情報屋や暗殺者として暗躍。『雪の魔娼』としてその名を轟かせている。
眼の能力は、本人の意思にかかわらず常時発動しているので、普段はアイマスクで隠している。

<熱川 るみ>
学生対魔忍。超高温の水蒸気を操る忍法を使う。
母譲りの水遁の術使いであるが、高温を出せることには父が火遁使いであることが関係しているのではないかと言われる。性格は明るく前向きで、少し子供っぽいものの、対魔忍としての務めを果たせる様になろうと日夜頑張る努力家。
だが、非常に恥ずかしがり屋かつ上がり症なので、注目されたり褒められたりすることは苦手。

<【呪われし美女】カテジナ>
生まれつき呪い体質を持つ魔族の女性。
その呪いは、彼女と一定の時と場所を同じくした周囲の生き物の命を奪うというもので、それゆえ彼女は一か所に留まらず、魔界を放浪していた。
魔界にも居づらくなった彼女は人間界に逃げのびるが、今度は噂を聞いた人間達に追われる日々を送っている。

■『対魔忍RPG』

 

公式サイト

公式Twitter



(C)2018 LILITH.ALL Right Reserved.