中国Efun、新作RPG『ステラクロニクル』を配信開始 「2.5D」で作られた星界を「スライドコマンド」で冒険 リリース記念でガチャ30連が無料に


中国の大手パブリッシャーEfunは、本日(7月20日)より、新作RPG『ステラクロニクル』のサービスを開始したことを発表した。

本作は、異世界である「星界」を舞台に、カワイイSDキャラとなって、おとぎ話のような2.5Dの世界を縦横無尽に冒険するのが魅力のRPG。道中出会った敵をスライドを使用して華麗に成敗していき、メンバーを自在に操作し、これまでとは一風変わった戦いを楽しむことができる。戦闘のほかには、自分だけのお城を築きのんびりしたり、魚を釣って優雅なスローライフを楽しむこともできる。「星界」でどう過ごすかは、全て自分次第となる。

■「2.5D」で作られた星界を「スライドコマンド」で大満喫!
本作では2.5Dで作られたカワイクも幻想的な世界をSDキャラとなって楽しむことができる。RPGながらMMOのように世界を自ら冒険し、体験することができる。戦闘ではプレイヤーキャラを操作し、用意された5つ(>、<、V、Λ、○)のコマンドに自分が使いたいスキルをセットして、バトルで該当コマンドをなぞることで発動することができる。これにより、バトルでより高い臨場感を楽しむことができ、また自分のタイミングでスキルを発動することができるのでバトルにより積極的に取り組むことができる。



■「主人公オーラ」で異世界無双、仲間との「絆」が力の要!?
選ばれし主人公であるプレイヤーは固有スキルである「主人公オーラ」によって、全ての職業になることができる。時にはチームの剣として、敵を一網打尽したり、時にはチームを守る堅固なる盾となり敵の攻撃から仲間を守り、また時にはチームのアシストに回り、メンバーをサポートし勝利へと導くことができる。習得できるスキルは全部で100種類以上用意している。


 

■リリース記念でガチャ30連無料! さらに初心者ミッションクリアで合計65連無料!
正式サービス開始&事前登録40万人突破を記念して、ゲーム内で様々なキャンペーンを実施している。まずは、事前登録者数突破の特典である召喚券×15枚、2000魔晶石を始め、予約トップ10ガチャ回転数特典&星界旅たつ記念特典、全て合わせて合計30連無料で召喚することができる。30連無料召喚は、好きな仲間が召喚されるまで何度でも引き直すことができる初心者限定無限引き直しガチャなので、共に冒険したい最高の仲間が現れるまで召喚してみよう。

さらに、ゲームスタートから12日間しか挑戦できない「星界任務」を全クリアすることで、合計35回分の召喚券、限定アイコン枠、最強チャンターの一人であるSSR・神巫女をゲットできる。

■真夏の暑さすらも吹き飛ばす、美少女達の水着姿解禁!
正式サービス開始を記念して、最強美少女たちの限定スキンがリリースされる。



・「浜辺の聖女・神巫女」
星界随一忙しい美少女である神巫女だが、そんな彼女にも時には休みが必要だ!! お忍びで浜辺に遊びに来た彼女の姿をとくとご覧あれ!

・「水鉄砲・パンドラZ」
同じ開発会社であるBAIOOインタラクティブ(広州百田)が以前開発したタイトル「アビストライブ」でも登場していたパンドラZが、前作に続き、「ステラクロニクル」でも登場!最終兵器と恐れられる彼女も、海ではただのカワイイ女の子。彼女の水鉄砲で暑さを吹き飛ばそう!


■​『ステラクロニクル』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



© 2020 Efun Company Limited All Rights Reserved