gumi<3903>は、『ファントム オブ キル』(以下『ファンキル』)において、8⽉23⽇開催予定のリアルイベント「ファンラブブルー鎌倉」にあわせて、鎌倉周辺の駅構内にて今年の海上編をテーマにしたイベント限定のポスターを掲出した。
■リル姫ver.のティルフィングが描かれたイベント限定デザイン!
8⽉23⽇予定の「ファンラブブルー鎌倉」開催に先駆け、鎌倉周辺の駅構内に限定ポスターが掲出開始。ポスターには今年新登場の海上編リル姫ver.のティルフィングが描かれている。ファンキルアートディレクターの⽊村将⼈氏がデザインを担当しており、アート×キャラクターをコンセプトに油絵の技法を意識し、デザイン性の⾼い表現を重視したポスターになっている。ポスターはJR鎌倉駅、江ノ電の鎌倉駅と和⽥塚駅の3カ所で掲出中。
【「WANDERLUST」デザインのコンセプト:⽊村将⼈】
⼈の記憶を⽔に例えるなら
その瑞々しい⻘いカーテンの向こうに
この世で⼀番、純粋で清廉な尊い存在がいるような
その憧憬をグラフィックで表現しました。
⾃由に外に出れないような状況だけれども、
そんな憧れへの強い欲求、探究⼼を忘れないように――WANDERSLUST︕
■8⽉23⽇に開催されるリアルイベントとも連動!
さらに、8⽉23⽇には鎌倉にて海上編をテーマにしたリアルイベント「ファンラブブルー鎌倉」を開催。鎌倉の海が⾒える会場を1⽇貸し切り、公開⽣放送やラジオ収録など時間によって様々なコンテンツを開催する。
イベントの実施について、新型コロナウイルスの感染防⽌のため、⼀度の参加⼈数に制限をかけるとともに、万全の態勢、準備を⾏い開催する。イベントに参加する際は、駅のポスター広告もチェックしてみよう。
▼ファンラブブルー鎌倉について詳細はこちら
https://pk.fg-games.co.jp/news/18729/
【広告概要】
■掲出場所
JR東⽇本 鎌倉駅 改札内通路
江ノ島電鉄 鎌倉駅 駅ホーム内
江ノ島電鉄 和⽥塚駅 駅ホーム内
■広告掲出期間
JR東⽇本 鎌倉駅:2020年8⽉18⽇(⽕)〜2020年8⽉24⽇(⽉)
江ノ島電鉄 鎌倉駅:2020年8⽉17⽇(⽉)〜2020年8⽉23⽇(⽇)
江ノ島電鉄 和⽥塚駅:2020年8⽉17⽇(⽉)〜2020年8⽉23⽇(⽇)
※掲出期間は予告なく変更する場合がございます。
※駅・係員等への問い合わせはご遠慮ください。
■『ファントム オブ キル』
©FgG
会社情報
- 会社名
- 株式会社gumi
- 設立
- 2007年6月
- 代表者
- 川本 寛之
- 決算期
- 4月
- 直近業績
- 売上高120億6600万、営業損益50億4000万円の赤字、経常損益45億1400万円の赤字、最終損益59億3400万円の赤字(2024年4月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3903