ガイアモバイル、『Fallout Shelter Online』で『DOOM Eternal』とコラボ! ドゥームスレイヤーがウェイストランドの新たな居住者に


ガイアモバイルは、9月9日に、『Fallout Shelter Online』で『DOOM Eternal』とのコラボを開始した。

今回のコラボキャラクターとなる「ドゥームスレイヤー」は、ウェイストランドに加わる新たな居住者として登場している。

今回初となるキャラクターコラボレーションでは、『DOOM Eternal』の「ドゥームスレイヤー」が新居住者として『Fallout Shelter Online』に登場する。
 
『Fallout Shelter Online』では、ドゥームスレイヤーが接近戦でデーモンを「打倒する」ゲームの特徴を再現すべく、新たな要素を複数追加した。まず、ドゥームスレイヤーには「スーパーショットガン」が装備されている。本作では「アタッカー」のタイプに分類されているものの、彼の通常攻撃は遠距離射撃ではなく、ショットガンによる範囲射撃となる。

また、派閥では、ウェイストランドを訪れた中立的な立場として、「荒野の漂流者」という新しい派閥に所属している。その他にも、新しいアタッチメントセット「プラエトルスーツ」が実装されている。これは『DOOM』において、勇往邁進するドゥームスレイヤーが装備しているものであり、持久力を大幅にアップする効果が期待できる。
 
今回のコラボキャラクターは9月9日から9月16日までに開催されるゲーム内の期間限定ガチャの対象となる。また、新居住者の育成イベントや新たなグランドイベントが同時開催される予定となっている。

新居住者を育成して豪華報酬を受け取ろう。


■『Fallout Shelter Online』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



© Gaea Mobile Limited