Com2uS、『サマナーズウォー:ロストセンチュリア』のブランドサイトをオープン! プロモーション映像も公開!
Com2uSとGAMEVIL COM2US Japanは、11月6日、2021年に全世界リリース予定の新作ゲーム『サマナーズウォー:ロストセンチュリア』のクローズドベータテストに向けてブランドサイトをオープンした。
『ロストセンチュリア』は『サマナーズウォー: Sky Arena』(以下、 Sky Arena)と世界観を共有する新作タイトルで、 モンスターを召喚して自分だけのパーティーを編成し、 育て上げて、 他の召喚士たちと対戦するリアルタイム戦略バトルゲームとなる。
相手のスキルを打ち返すカウンターシステムや一発逆転を狙える召喚士スペルなど多彩な戦略要素があり、 最後まで勝敗がわからない緊張感あふれる対戦プレイを楽しめる。
また、 数多くのモンスターたちや属性別の相性、 ルーン成長システムなど『Sky Arena』でおなじみだった要素は、 ゲームシステムの変化にあわせながらも、 受け継がれている。
さらに、 モンスターたちの見た目も新しくなり、 今回のブランドサイトのメインイメージではリアルな頭身に生まれ変わった「キメラ」と「ヴァルキリー」が登場している。
今回、 ブランドサイトのオープンに合わせてシネマティックな予告映像と『サマナーズウォー』シリーズでもおなじみのモンスター「ルシェン」をテーマにしたプロモーション映像を公開した。
現代的でスタイリッシュな魅力を披露するルシェンの姿と迫力溢れる戦闘シーンに注目しよう。今後も、 CBT開始まで『サマナーズウォー』のモンスターたちをテーマにしたプロモーション映像やCBTの詳細など関連情報を順次公開していく。
今回に公開された映像及びロストセンチュリアに対するより詳しい情報はCBTブランドサイトを確認しよう。
■関連サイト
会社情報
- 会社名
- Com2uS
会社情報
- 会社名
- COM2US Japan