スクエニ、『ドラゴンクエストタクト』で「DQVイベントカウントダウンキャンペーン」開始! 花嫁SPスカウト券がいち早く手に入る!



スクウェア・エニックスは、『ドラゴンクエストタクト』で、本日12月28日16:00より、「ドラゴンクエストVイベントカウントダウンキャンペーン」を開始した。期間中、「とくぎ強化クエストのドロップ数が1.5倍」「そうびクエストのドロップ数が2倍」「ランクアップクエストのドロップ数が2倍」を行うほか、「ドラゴンクエストV」イベント開始後に使用できる「花嫁SPスカウト券」が事前に手に入るイベントミッションを開催している。


■イベントミッション
期間限定で特定の育成クエストを3回クリアすると「花嫁SPスカウト券」が毎日手に入るイベントミッションを追加。

開催期間
12月28日 16:00~1月1日4:59

【イベントミッション報酬】
・とくぎ強化クエストを3回クリア
→花嫁SPスカウト券(ビアンカ)1枚
・そうびクエストを3回クリア
→花嫁SPスカウト券(フローラ)1枚
・ランクアップクエストを3回クリア
→花嫁SPスカウト券(デボラ)1枚


■とくぎ強化書クエストのドロップ数が1.5倍
期間中、各とくぎ強化クエストのクリア時に獲得できる「とくぎ強化書」のドロップ数が1.5倍に増加する。とくぎを強化して闘技場でのバトルを有利に進めたい。

開催期間
12月28日 16:00~1月1日4:59


■そうびクエストのドロップ数2倍
期間中、各そうびクエストのクリア時に獲得できる「そうび」のドロップ数が2倍に増加する。

開催期間
12月28日 16:00~1月1日4:59


■ランクアップクエストのドロップ数2倍
期間中、全てのランクアップクエストのクリア時に獲得できる「ランクアップ素材」のドロップ数が2倍に増加する。

開催期間
12月28日 16:00~1月1日4:59


■『ドラゴンクエストタクト』​
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
株式会社スクウェア・エニックス
https://www.jp.square-enix.com/

会社情報

会社名
株式会社スクウェア・エニックス
設立
2008年10月
代表者
代表取締役社長 桐生 隆司
決算期
3月
直近業績
売上高2428億2400万円、営業利益275億4800万円、経常利益389億4300万円、最終利益280億9600万円(2023年3月期)
企業データを見る
株式会社Aiming
http://aiming-inc.com/
自分たちの面白いをカタチに変える
自分たちの面白いをカタチに変える

会社情報

会社名
株式会社Aiming
設立
2011年5月
代表者
代表取締役社長 椎葉 忠志
決算期
12月
直近業績
売上高181億9900万円、営業損益13億900万円の赤字、経常損益11億円の赤字、最終損益22億2700万円の赤字(2023年12月期)
上場区分
東証グロース
証券コード
3911
企業データを見る