バンナム、『デレステ』で「ローソンコラボキャンペーン」を開始 期間限定でコラボルームアイテムを販売
バンダイナムコエンターテインメントは、本日(2月2日)15時より、『アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ』において、「ローソンコラボキャンペーン」を開始したことを発表した。
■期間限定でコラボルームアイテムを販売!
キャンペーン期間中、下記ルームアイテムをルームショップにて販売する。また、過去に販売を行っていたローソンコラボルームアイテムとコーデも復刻販売する。
▼キャンペーン期間
2月2日15:00~2月15日23:59
▼追加ルームアイテム
・からあげクン レッドのぬいぐるみ
・からあげクン チーズのぬいぐるみ
・からあげクン レモンのぬいぐるみ
▼復刻販売ルームアイテム
・レジカウンター
・カウンターフーズカウンター
・マチカフェカウンター
・商品棚/おにぎり&弁当
・商品棚/サラダ&麺類
・アイスケース
・商品棚/スイーツ①
・商品棚/スイーツ②
・商品棚/お菓子①
・商品棚/お菓子②
・商品棚/雑誌
・からあげクンのぬいぐるみ
・商品棚/ドリンク
・ローソンの壁
・ローソンの床
・ローソンの背景
また、期間中下記ルームアイテムの見た目と名称が変更される。
・ちひろデスク → ちひろカウンター/ローソン
・プロデューサーデスク → おでんカウンター/ローソン
・サウンドブース → サウンドブース/Loppi
■復刻販売コーデ
キャンペーン期間中、下記のコーデが復刻販売される。
・ローソンコーデ
■『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』
©窪岡俊之 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
会社情報
- 会社名
- 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
- 設立
- 1955年6月
- 代表者
- 代表取締役社長 宇田川 南欧
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)