NetEase Games、サンドボックス式クラフトゲーム『重装出陣』で「5vs5対決」が楽しめる新しい対戦モードが登場


NetEase Gamesは、本日(2月5日)より、サンドボックス式クラフトゲーム『重装出陣』において、「5vs5対決」新バージョンが登場したことを発表した。
 

■新しい対戦モードが絶賛登場
初の拠点制圧マップ「隕石基地」が正式に開放された。広くなったマップで、様々な地形に挑戦しよう。拠点制圧モードでは、プレイヤーは5人のチームを結成しバトルすることができる。10台のマシンによる大規模戦闘の幕開けだ! マップ上の三つの占領区域に入り、帰属権を争奪。占領に成功すると、味方チームはエネルギーを集め続けることができ、進捗度が先に100%に達したチームが勝利となる。
 

■新パーツ追加
・ビッグガイ-重装コア:動力タイヤで高速移動するコア。体積が2×2×2と大きく、さらに耐久度も高くなります。短時間内全てのダメージを防御することができる。

・ハンググライダー:使用後ハンググライダーを展開し、マシンが空中で滑翔、方向転換できるようになる。

・狼の群れ-全体光学迷彩:究極スキルパーツ。使用後、自分と周囲の味方をステルス状態にすることができる。

・相続官-修理箱保存装置:占領モードで使用後、周囲の修理箱を吸い寄せ、再度発動するといずれかの味方のマシンをクイック修理することができる。

・サウザンドフェイス-複製マシン:究極スキルパーツ。任意マシンを選択し発動すると、しばらくの間、ターゲットマシンに変身し、該当マシンの全てのスキルを使用することができる。
 

■5vs5対決イベント開催
 エリート小隊、5vs5対決テーマ任務、ルーレットゲームなど、様々なコンテンツを同時開催する。新しいコア、パーツ、限定ステッカー、アイコン、アイコン枠、そして大量のパーツスキンが待っている。

・エリート小隊v:フレンドと5人の固定チームを結成し、拠点制圧モードで3回勝利すると、重装コア「ビッグガイ」を獲得できる。

・テーマ任務:毎週4つのテーマ任務を開催し、拠点制圧モードで該当任務をクリアすると、炎のダイヤと大量のスターコインを獲得できる。

・ルーレットゲーム:炎のダイヤを使ってプレイするルーレットゲームでは、5vs5対決テーマの限定スキンが当たる。40回以内で全てのボーナスを必ず獲得できる。ルーレットで同じ種類のボーナスを重複して獲得した場合、代わりに水晶の欠片を獲得する。水晶の欠片を使って、賞品交換画面で未獲得のアイテムと交換することができる。余った炎のダイヤと水晶の欠片は、賞品交換イベント期間中に同価値の魔法石と交換できる。

■情報シェア機能登場
プレイヤーはここでマシンやパーティー、写真、動画などを随時シェアすることができる。シェアされたマシンをタップすると、ガレージに直接ダウンロードすることができ、シェアされたパーティーをタップするとクイック参加することができる。

フォロー画面では、フォロー済の方の投稿を確認することができる。アクティビティ広場では、いろんな方の最新投稿を確認することが可能だ。そして、オススメでは、現在最も話題となった投稿を確認することができ、面白い投稿に「いいね」と「コメント」を残すことができる。お気に入りのエンジニア同士を見つけたらぜひフォローし、常にチェックできるようにしよう!

また、ヒナ育成場イベントも同時に開催する予定。フォロワー数トップ100のエンジニアに豊富なボーナスを用意しているので、「ヒナ育成場」で投稿しフォロワーを増やそう。


■『重装出陣-ASTRACRAFT』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



©1997-2020 NetEase,Inc. All Rights Reserved
NetEase Games

会社情報

会社名
NetEase Games
企業データを見る