PUBG、『PUBG MOBILE』のスクリム支援を実施! 日本国内の実力向上が目的



PUBGは、2月5日より、『PUBG MOBILE』の日本国内の実力向上を掲げ、日々スクリム等の練習試合を行う主催者を対象に、支援の実施を発表した。

下記のフォームを通じて、支援を実施することが決まったスクリムの主催者には「カスタムルーム作成カード」の期間制を付与する。「カスタムルーム作成カード」とは、通常のルーム作成カードとは異なり、よりEsports向けの細かなルーム設定が可能となるルーム作成カードとなっている。

本支援は、定期的にスクリムの主催を確認し、正常に運営されていることを前提に継続的にカードの配布を実施する予定。

また、以下の内容を禁止事項として定めており、該当されるスクリムを発見次第、ルーム作成権限の剥奪やアカウント停止等の厳しい処分を行う場合がある。

1.主催権限の譲渡

2.営利目的での使用

スクリムの支援を希望される方は、ガイドラインをご確認の上、情報を入力し、申請を行おう。

※運営の判断によりフォーム内に関する如何なる基準も告知なしに変更する可能性がある。

■支援ガイドライン

・参加チーム数が100チーム以上or週3回以上の開催

・過去3か月以上スクリムを持続的に開催

・スクリムの内容をSNS上で公開しており不適切な内容、言動等がなく、利用プラットフォームの規約に反する活動を行っていない

申請はこちら

 
■関連サイト
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



(C)2018 PUBG Corporation. All Rights Reserved.

 
PUBG Corp

会社情報

会社名
PUBG Corp
企業データを見る