バンナム、『デレステ』で「ホワイトデーキャンペーン」を開始 キャンペーンログボや「アイドルとの絆アップ」に特化したキャンペーンなどを実施
バンダイナムコエンターテインメントは、本日(3月4日)より、『アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ』において、「ホワイトデーキャンペーン」を開始した。
開催期間中、「キャンペーンログインボーナス」に加え「アイドルとの絆アップ」に特化した3種類のキャンペーンを実施する。
▼キャンペーン開催期間
3月4日0:00~3月14日23:59
1.プラチナオーディションガシャ1日1回無料キャンペーン
期間中、開催しているプラチナオーディションガシャを1日1回無料で引くことができる。1日1回無料で引けるガシャは毎日24時にリセットされる。また、本キャンペーンでは期間中に一度だけ「ガシャストック」機能を利用できる。
◆ガシャストックについて
「ガシャストック」はキャンペーン開始日以降にログインしていなかった場合、日数に応じて次回ログイン時にストックされた回数分のガシャを引くことができる機能となる。
<注意事項>
・期間中に「ガシャストック」が適用されるのは一回限り。
・今回のキャンペーン期間中に適用された「ガシャストック」は、キャンペーン期間外および今後開催されるキャンペーンで利用することができない。また、キャンペーン期間中であっても「ガシャストック」が適用された翌日までが利用期限となる。
・本キャンペーンにより無料で利用できるガシャは、「現在開催しているプラチナオーディションガシャのいずれか1つ」または「メモリアルガシャ」となる。いずれかのガシャを無料で利用している場合、その他のガシャは24時を過ぎるまで無料で利用することはできない。
2.ホワイトデーログインボーナス
期間中、ログインしていただくことで、スタージュエルを毎日50個プレゼントする。
3.親愛度アップキャンペーン
①期間中にクリアしたLIVEでは、獲得できる親愛度が2倍になる。
②期間中、営業に各タイプのギフトアイテムが獲得できる。
「アイドルとの絆アップキャンペーン」限定の「スペシャル営業」を3種類追加し、各タイプ1日2回まで行える。
・【キャンペーン】キュートに雑誌インタビュー(キュートのアイテムのみ出現)
・【キャンペーン】クールにラジオ収録(クールのアイテムのみ出現)
・【キャンペーン】パッションにグルメ番組ロケ(パッションのアイテムのみ出現)
4.獲得ファン数アップキャンペーン
期間中にクリアしたLIVEでは、獲得できるファン数が2倍になる。
※キャンペーン適用後の獲得ファン数が奇数になる場合がある。
5.マニーショップにて期間限定アイテム販売
期間中、マニーショップにて期間限定アイテムを販売している。「アイドルとの絆アップ」に特化したラインナップかつ、お得な割引価格で販売する。さらに「プラチナガシャチケット」は、「アイドルとの絆アップキャンペーン」限定の特価価格で販売する。
<期間限定アイテム>
・プラチナガシャチケット
・キュートキャンディ
・クールキャンディ
・パッションキャンディ
・キュートクッキー
・クールクッキー
・パッションクッキー
・キュートマフィン
・クールマフィン
・パッションマフィン
<注意事項>
・キャンペーン期間内に開始したLIVEであっても、クリアした時間がキャンペーン期間外の場合
・難易度「MASTER+」のLIVEで、EXTRA LIVEチケットを使用またはスタミナを消費して開始した場合
・難易度「WITCH」のLIVE
上記3点については、以下キャンペーンの内容は適用されない。
・親愛度アップキャンペーン
・獲得ファン数アップキャンペーン
■『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』
©窪岡俊之 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
会社情報
- 会社名
- 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
- 設立
- 1955年6月
- 代表者
- 代表取締役社長 宇田川 南欧
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)