FUNPLE STREAM、農場作り×スーパー経営ゲーム『がんばれ!にゃんこ店長』のiOS版を配信開始


FUNPLE STREAMは、農場作り×スーパー経営ゲーム『がんばれ!にゃんこ店長』のiOS版を3月3日配信開始したことを発表した。なお、Android版については先行して配信を開始している。

本作は、可愛いにゃんこたちの世界で楽しめる、農場作り × スーパー経営シミュレーションゲーム。農場で育てた新鮮な野菜や果物は、自身が経営するスーパーマーケットで販売することができる。

他にも、スーパーマーケットの店内を装飾したり、近隣のカフェやレストランとの提携、レシピを使った新しい商品開発など、リアルな店舗経営を体験することができる。また、世界各地に存在する秘境へ冒険することで、貴重な食材を入手できることも。冒険にでかけて世界を探索してみよう。
 



◆事前登録特典を全員にプレゼント!
事前登録者1万人を突破したことを記念して、事前登録特典を全てのプレイヤーにプレゼントする。

▼事前登録特典
①ルビー1500個
②【Sレア】スノークイーン(火属性)1体

◆リリース記念イベント開催
正式サービスを記念したイベントを開催している。
 

▼Lv.10達成特別ボーナス
イベント期間中に、プレイヤーレベル10を達成すると、「ロボにゃん」を獲得できる。

イベント期間:開催中~3月26日(金)23:59
イベント報酬:【Sレア】ロボにゃん(水属性)1体
 

▼初心者支援パック
イベント期間中にログインすると、「初心者支援パック」を獲得できる。
 
イベント期間:開催中~3月26日(金)23:59
イベント報酬:砂時計30個、ルビー100個、高級ガチャチケット20枚、30,000ゴールド

 
■がんばれ!にゃんこ店長
 

公式サイト

公式Twitter

Google Play

App Store



© FUNPLE STREAM Corp.