Gホールディングス、『ステラメイデン ~リフレクスター~』に新エリア「おおいぬ座」と新キャラクターを追加


Gホールディングスは、3月30日、スマホアプリ『ステラメイデン ~リフレクスター~』の新エリアと新キャラクターを公開した。
 
■新しいエリアを公開!
今回公開されるエリアは、第4エリアに続く、第5エリアのおおいぬ座のエリア。エリアが進むごとに、敵のレベルが上がるので、投影体のレベルを着実に上げていかないと難しくなっている。さらには、このエリアのオープンとともに、新投影体(キャラクター)がオープンする。おおいぬ座のエリアだけに、投影体たちも犬耳を催した髪型、または、犬耳になっている。

 
■実装キャラクター特別公開!
おおいぬ座アップデートともに、実装されるキャラクターを公開した。  
 
 
名前:アスミディスケ
 所属:おおいぬ座
未来のスーパー人気アイドルが夢な少女。歌を歌うのが大好き。 
「私の歌を聞かせてあげるわ!」
 
 
名前:カニス
所属:おおいぬ座
宇宙最強戦闘アイドル。戦い相手を毎日探している。
「宇宙最強戦闘アイドル参上だぜ!どうだ、嬉しいだろう」 
 
 
名前:ウェズン
所属:おおいぬ座
アイドル研究生。アイドルデビューを目指して毎日頑張っている。 
「こんにちは~!ウェズンです。今日も練習頑張ります!」
 
 
名前:アルドラ
所属:おおいぬ座
宇宙の美少女アイドル。自分のファンじゃないとすぐしょんぼりする。 
「貴方の生に活力を与えるアルドラ!あなたは私のファンではないのですね…」
 
 
名前:ナオス
所属:おおいぬ座
宇宙のキラキラアイドル。普段は曲のコンセプトを考えることにふけっていたり…。 
「今日はどんなスケジュールですか?」
 
こんなにかわいい投影体たちは、投影体召喚の場面にて、召喚をすることであることができる。召喚をするには、投影体コアと各リソースが必要となる。この中で、アスミディスケなどレア度が高いキャラクターもいるので、頑張って召喚してみよう!

 
■『ステラメイデン ~リフレクスター~』

App Store

Google Play



© Copyright 2021. G Holdings Co.,Ltd., All rights reserved.
Gホールディングス

会社情報

会社名
Gホールディングス
企業データを見る