RASTAR GAMES、『三国武神伝』リリース半周年記念イベントを開催! 新キャラと神・趙雲の新しいスキンも登場


RASTAR GAMESは、4月1日、スマートフォン向けのオートバトル三国志RPG『三国武神伝』がリリース半周年を迎えたことを発表した。新キャラの祝融夫人と姜維、新美人の猫御前、人気武将神・趙雲の新しいスキンも登場。また、リリース半周年を記念する「神龍秘境」など多彩な限定イベントも開催する。素敵なボーナスもゲットできるので、参加しよう。

<以下、プレスリリース>

●女傑登場!祝融降臨!
伝説上の祝融神の末裔とされる祝融夫人は今回「三国武神伝」で南蛮神将として登場します。彼女は武芸が高く、飛刀に長け、百発百中です。手には薙刀を持ち、ワイルドさとたくましさを出している祝融夫人はゲーム内でも高い戦力になり、勇ましく敵を倒してくれます。

今回は祝融夫人のイベントで神・孫尚香と魔・織田信長などの武将も募集できます。イベント期間中、南蛮征戦、祝融ショップ、南蛮挑戦で「南蛮募集令」を獲得できます。「南蛮募集令」を使うと武将を募集できます。



●新美人の猫御前と涼州の上士である姜維が登場!
リリース半周年をきっかけに、四人目の美人の猫御前がゲーム内に登場します!今回の美人は初めての和風になります。彼女は戦国時代の女性で、伊達政宗の側室です。「猫御前」という名前は彼女の愛称であり、本名も含め詳しい情報は未だ不明瞭ですが、正室の愛姫とは仲が良く、姉妹のようだったと言われています。

「猫御前」の登場と共に、美人塔イベントなども開催します。「猫御前玉佩」などのアイテムを入手し、美人塔美人ショップで新美人猫御前と交換できます。



今回もう一人の武将「姜維」も新たに登場します。姜維は魏・蜀漢に仕えた名将であり、若い頃から武勇に優れ、兵法も心得ていました。劉備の武と孔明の知を兼ね備えたように見える姜維は、「三国武神伝」で涼州の上士として、その才能と力を発揮します。是非使ってみてください。



●神・趙雲の専用スキン「黒龍天翔」が新たに登場!
忠義に厚く勇猛な人物で、その姿は劉備に『一身これ胆なり』と言わしめた程の趙雲は「三国武神伝」で神となり、正義を守り続け、主公様のために戦っていきます。

今回のイベントでは、趙雲の専用スキン「黒龍天翔」が登場します。新しいスキンを装備すると外観が変わるだけでなく、武将のステータスもアップします。是非ゲットして使ってみてください!

「黒龍試練」などのイベントも開催します。参加すれば、黒龍ポイントを獲得でき、一定の数に達すると豊富な報酬がもらえます。



●半周年記念イベントを開催!豊富なボーナスとアイテム報酬を配布!
リリース半周年を迎えるにあたり、多彩な記念イベントを開催いたします!新しい美人の到来と共に、「閉月羞花」という特別イベントも参加できます。「神龍秘境」「蜀漢麒麟児」など武将と合わせたお得内容もあり、是非お見逃しなく。



 

公式サイト

App Store

Google Play

公式Twitter

RASTAR GAMES(ラスター・ゲームス)

会社情報

会社名
RASTAR GAMES(ラスター・ゲームス)
企業データを見る