エイジ、『感染×少女』で「メインストーリー第二部」が5月に登場! 全キャラのシルエットを公開


エイジは、『感染×少女』において、「メインストーリー第二部」を5月に公開することを発表した。



これに先立ち、4月16日に「メインストーリー第二部」に初期から登場する全てのキャラのシルエットを公開した。キャラの詳細設定や、担当キャストは今後順次発表を予定している。

▼シルエット その1



▼シルエット その2



物語の舞台は本州、九州へと展開!

▼ストーリー世界観
第一部は、死ねば必ず殺人衝動に忠実なゾンビとなる超強毒性のウイルスが蔓延した人工島「渚輪ニュータウン」が舞台。隔離された島で主人公の「サン(CV:小野友樹)」とヒロインの「来栖崎ひさぎ(CV:小清水亜美)」を中心とした少女達の過酷な闘いを描いた物語が展開した。

第二部は、その一連の事件から 10 年後の日本が舞台。ウイルスの爆発感染により、本州のほぼ全域を失った日本は、九州に新たな首都『新東響(しんとうきょう)』を制定し、人々の生存領域を何とか死守している──。

この第二部の物語の鍵を握るキーワードのひとつが『治癒姫(ヴァルキュア)』と呼ばれる少女たち。

今後、詳細情報を順次公開する。

また、第二部のストーリー構成は第一部と大きく異なり、立場の全く違う二人の主人公の視点で展開され、物語は複雑に絡み合い、大きく衝突しながら進行していく。


■『感染×少女』

 

App Store

Google Play

公式サイト

公式Twitter



(c)KADOKAWA CORPORATION 2016
(c)2016 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
Published by AGE Inc.

 
株式会社エイジ
http://www.age-corp.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社エイジ
設立
2001年8月
代表者
浅井 清
上場区分
非上場
企業データを見る