Kakao Games、『月光彫刻師』でGW記念したツイッターフォロー&RTキャンペーン開催!



Kakao Gamesは、4月30日、『月光彫刻師』でゴールデンウィークを記念したTwitter フォロー&リツイートキャンペーン開催を発表した。


■事前登録&GW 記念フォロー&RT キャンペーン開催中!
事前登録&ゴールデンウィークを記念した、Twitter フォロー&RT キャンペーンを開催した。公式 Twitter をフォローし、指定の記事を RT した方の中から抽選で 10 名に Amazon ギフト券 10,000 円分をプレゼントする。

【開催期間】
2021 年 4 月 30 日  ~ 2021 年 5 月 13 日  23:59 まで

【プレゼント内容】
Amazon ギフト券 10,000 円分 10 名

▶キャンペーンの詳細はこちら
https://moonlight-info.kakaogamesjapan.com/archives/1454

▶キャンペーンツイートはこちら
https://twitter.com/MoonLightMMO_jp/status/1388029099306741765

▶キャンペーン動画はこちら


■気のまま冒険を楽しめる様々なコンテンツ
ダンジョンやレイド、PvP といった戦闘を楽しむコンテンツから、釣りや料理、ハウジングといった生活を楽しむコンテンツまで、気のままに自由に楽しむことができる豊富なコンテンツを紹介する。

■戦闘コンテンツ偏
【ダンジョン】
最大 4 人のパーティで挑戦できる「歪な深淵」や、入場する度にマップとボスモンスターの位置が変わるソロダンジョン「混沌の入り口」など、様々なダンジョンが冒険家の皆様を待ち受けている。

【レイド】
毎日特定の時間にオープンされ、冒険家の皆で力を合わせて強力なボスモンスターを討伐するコンテンツ。討伐に成功するとレア装備などの報酬が獲得できる。また、特に活躍した冒険家は追加報酬が獲得できる。

【アリーナ】
シーズン毎に開催され、他の冒険家とスコアを競い合う 1 対 1 の PvP コンテンツ。冒険家としての実力を出し切
り、ランキング上位を目指そう。

■生活コンテンツ偏
【料理】
採取や釣りなどで手に入れた食材を使って料理を作ることができる。料理はお腹を満たすだけでなく、様々なバフ効果
を受けることができる。

【製作】
製作では、狩りや採取、採鉱などで手に入れた素材を使って、装備や家具を作ることができる。自分で製作した装備を
着て、冒険を楽しもう。

【釣り】
釣りでは、料理に使用できる魚の他にも、装備や素材などを入手することができる。地域や時間により釣れる魚が異なる為、狩りの合間に各地の釣り場を訪れて、のんびり釣りを楽しんでみよう。

【彫刻】
月光彫刻師の代名詞、彫刻では狩りや採取、採鉱などで手に入れた素材を使って彫像を作ることができる。彫像はマイ
ホームに設置でき、置物としてだけではなく設置することで様々なバフ効果を受けることができる。

【ハウジング】
自分の好きな家具やインテリアを配置して、自分だけの空間を作ることができる。月光彫刻師でマイホームの夢を叶え
てみてください。



■『月光彫刻師』

 

公式サイト

公式Twitter



©2021 XLGAMES Inc. Derived from “月光彫刻師” produced by Intime. Kakao Games Corp. All rights reserved.
Kakao(カカオ)

会社情報

会社名
Kakao(カカオ)
企業データを見る