ボルテージ、『六本木サディスティックナイト』でSeason3第3章配信!


ボルテージ<3639>は、5月10日、『六本木サディスティックナイト』でSeason3第3章の配信を発表した。

「六本木サディスティックナイト」は六本木を舞台に美女だけで構成された“チーム”と一緒に事件に挑む、 カード型サスペンスアプリ。 本能に訴えかけるストーリーと、 累計2,000枚以上の魅力的なカードイラストが人気を博している。 この度アプリ内のストーリーSeason3第3章の配信を開始した。

史上最恐の戦いで窮地に立たされてしまった美女たちは、 一体どうなってしまうのか――。 緊迫したストーリーに注目しよう。
 
Season3 第3章 あらすじ
姿を消した牛瓦を追うチームの前に立ちはだかったのは、日本最大の暴力団「奥森組」直系、「桂田組」だった。

桂田組の狙いも分からないまま窮地に立たされ、 チームはついに“大切なもの”を奪われてしまう…。



 
Season3 第3章 メインキャラクター
栗原アズサ




誕生日:8月1日
血液型:O型
身長:164cm
体重:43kg

南青山大学に通う、 大学一のモテ女子大生。
サバゲーサークルに所属しており、 その腕は随一。 その正体は、 六本木を守る美女チームの一員。
モデルガンを扱い、 悪を撃ち抜く。
中学生の時に両親が失踪するという、 つらい過去があった。
現在はチームのおかげで、 その時の傷も癒えているように見えるが…?


徳寺マリア



誕生日:7月21日
血液型:AB型
身長:164cm
体重:46kg

六本木署に勤める刑事。
優秀だが、 真面目過ぎるのが玉に瑕。
ある事件の現場で美女チームと相まみえて以降、 不法に自警団まがいの活動をするチームを
目の敵にしている様子。


■『六本木サディスティックナイト』
 

公式サイト

公式twitter

App Store

Google play



©Voltage
株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高69億200万円、営業利益1億5900万円、経常利益1億7700万円、最終利益1億6300万円(2021年6月期)
上場区分
東証一部
証券コード
3639
企業データを見る