ポニーキャニオンとhotarubi、『Re:ステージ!プリズムステップ』で「24時間限定!好きな限定☆4キャラクターが選べるBOX」を販売開始


ポニーキャニオンとhotarubiは、5月21日、『Re:ステージ!プリズムステップ』において、最新情報を公開した。

■『星の選べる限定☆4BOX』概要
対象キャラクターの好きな限定☆4カード・☆4限界突破専用カードと交換できるチケットが封入された、超お得なアイテムBOX!『星の選べる限定☆4チケット』は、対象キャラクターのアプリリリースから2020年12月までに配信された“だいたい”すべての限定☆4カードと交換できる。さらにおまけで、5月限定の梅こぶ茶シールがセットになっているお得なBOXが登場!

(お1人様1回限り・有償ジュエルのみ)



開催期間:2021年5月21日(金)16:00~5月22日(土)15:59
交換所:2021年5月21日(金)16:00~5月31日(月)15:59

■『星の選べる限定☆4チケット』交換対象☆4キャラクター紹介
☆4[いつもたのしく!]式宮舞菜(CV:牧野天音)
稀星学園本校からとある事情で高尾校に転校してきた中学1年生。引っ込み思案で人前に出ることが苦手な女の子。歌も踊りも抜群のセンスを持っており、ひとたびステージにあがると、弱気な内面は消え、その才能をいかんなく発揮する。現在は叔母と二人暮らしをしている。



☆4[Stellamaris]月坂紗由(CV:鬼頭明里)
小学生のころからいくつもの大会やオーディションで優勝をしている中学1年生。稀星学園の本校に進みたかったが、両親に芸能活動を反対され、高尾校へと進学した。現在は高尾校からアイドルになることを目標としている。アイドルになりたいという気持ちが強く、他人に厳しくなってしまういち面もある。


 
☆4[川であそぼう♪]市杵島瑞葉(CV:田澤茉純)
高尾校の謡舞踊部で部長を務めている中学3年生。由緒正しい神社の娘で、神楽舞のエキスパート。普段はおっとりしているが、廃部寸前の謡舞踊部を存続させるためにアイドル活動を始めたり、不思議な人脈を持っていたりと、中学生ながらに底が見えない面を持っている。



☆4[China DRe:SS]柊かえ(CV:立花芽恵夢)
舞菜や紗由と同じクラスの中学1年生。小学生のころから人付き合いが苦手で、今はひとり暮らしをしている。機械に強く、自身で発明した数々の品が部屋にあふれている。



☆4[Wonderful New Year!!]本城香澄(CV:岩橋由佳)
クールな見た目と抜群のプロポーションをもつ中学2年生。以前はアイドルを目指していたが、中学に入ってから活動をやめた。現在はサバイバルゲーム部に所属し、エースとして活躍している。



☆4[Summer:TIME!!]長谷川みい(CV:空見ゆき)
ソロ活動中のアイドルの卵。いろんなイベントに出没していて、ツボを押さえたポージングに可愛い容姿と歌声で一部のファンを熱狂させている。語尾に「みぃ」を付けるのが特徴。




■『Re:ステージ!プリズムステップ』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



© Re:STAGE! PROJECT