GMOメディア、プロモーション型クイズコンテンツ『プロモQ byGMO』の提供開始 「サンリオキャラクター大賞」とのコラボも
GMOインターネットグループのGMOメディア<6180>は、「かんたんゲームボックス byGMO」のクイズコンテンツの一環として、本日2021年6月15日より、プロモーション型クイズコンテンツ『プロモQ byGMO』の提供を開始したことを明らかにした。『プロモQ byGMO』は、商品やサービスをクイズコンテンツとして表示させることで、自然にプロモーションを行うコンテンツとなる。
これを記念して、2021年6月8日に結果が発表した「サンリオキャラクター大賞」とのコラボキャンペーンを開始した。6月15日~22日の期間中に、「かんたんゲームボックス byGMO」のコンテンツ提供先媒体で『プロモQ byGMO』に参加し、サンリオキャラクターに関するクイズ5問に答えるだけで、12個貯めると提供媒体のポイントが当たるくじが引けるスタンプが6個もらえる。
会社情報
- 会社名
- GMOインターネットグループ株式会社
- 設立
- 1991年5月
- 代表者
- 代表取締役会長兼社長・グループ代表 熊谷 正寿
- 決算期
- 12月
- 直近業績
- 売上高2456億9600万円、営業利益437億4600万円、経常利益460億2500万円、最終利益132億900万円(2022年12月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 9449
会社情報
- 会社名
- GMOメディア株式会社
- 設立
- 2000年10月
- 代表者
- 代表取締役社長 森 輝幸
- 決算期
- 12月
- 上場区分
- 東証グロース
- 証券コード
- 6180