パルコ、「スーパーマリオ」とタイアップした「パルコ サマーキャンペーン」を6月25日より開催 「Nintendo TOKYO」初のPOP-UP STOREも
パルコは、6月25日より、任天堂<7974>の「スーパーマリオ」とタイアップした「パルコ サマーキャンペーン」を開催することを発表した。
本キャンペーンでは、①半期に一度のセール「PARCO グランバザール」、②パルコに出店する60を超えるブランドがスーパーマリオコラボアイテムを販売する「Collaboration Item Fair」、③国内唯一の任天堂直営オフィシャルストア「Nintendo TOKYO」の初のPOP-UP STOREの3企画を開催する。
キャンペーンサイト:https://parco.jp/supermario/
※コロナウイルスの感染拡大状況を鑑みて、内容や会期が変更となる可能性がある。
①「PARCO グランバザール」が6月25日スタート
タイトル :PARCO グランバザール
日 程:6月25日(金)~7月11日(日)
内 容:ファッション、シューズ&バッグ、ジュエリー&アクセサリー、インテリア&雑貨など夏物アイテムが全品50~30%OFFとなる半期に一度のバーゲン。パルコオンラインストアでも同時開催する。
※割引率はショップにより異なる。
※一部除外店舗、商品がある。
「グランバザール」特設サイト:https://parco.jp/supermario/gb/
②「Collaboration Item Fair」7月1日より発売開始
パルコに出店する人気ブランドとスーパーマリオのコラボレーションアイテムをパルコで先行販売する。
参加予定ブランド数:約60ブランド
参加予定ブランド(一部):URBAN RESEARCH、AYANOKOJI、Angelic Pretty、ANREALAGE、XLARGE、X-girl、CABANE de ZUCCa 、HAT MAKER KIJIMA TAKAYUKI、KIMONO by NADESHIKO、靴下屋、Samantha Thavasa、gelato pique、JOURNAL STANDARD、JUSTIN DAVIS、TiCTAC、Discover Japan Lab.、FRAPBOIS、FURFUR、ほぼ日カルチャん、LOEWE
※五十音順
販売アイテム数:300種類以上
・7月1日(木)~7月20日(火) パルコ/パルコオンラインストア先行販売
・7月21日(水)~ 一般発売※写真はサンプルとなる。
※販売時期、販売店舗についてブランドにより異なる場合がある。詳しくは6月23日に公開予定のHPで確認できる。
「Collaboration Item Fair」特設サイト:https://parco.jp/supermario/item/
▲XLARGE/Tシャツ
▲LOEWE/ポーチ
▲CABANE de ZUCCa/Tシャツ
▲FURFUR/バッグ
▲Lily Brown/ニット
▲TiCTAC/腕時計
▲NUBIAN/シャツ
▲KIMONO by NADESHIKO/浴衣
▲Angelic Pretty/ドレス
▲Maison de FLEUR/バッグ
▲オジャガデザイン/キーホルダー
▲KiU/ポンチョ
▲Discover Japan Lab./扇子
▲ウンナナクール/ポーチ
▲島村楽器/電子ピアノ
◆Collaboration Item スペシャルプレゼント
①スーパーマリオハンドタオルプレゼント
期間中対象ショップで「PARCO×SUPER MARIO」コラボアイテムを含む3,000円(税込)以上購入の先着1万名にスーパーマリオハンドタオルをプレゼント。
対象店舗:コラボアイテム販売ショップ
期間:7月1日(木)~※各ショップなくなり次第終了
※画像はイメージ
②パルコオンラインストア限定 ギフトボックス配送
期間中パルコオンラインストアにて「PARCO×SUPER MARIO」コラボアイテムを購入の先着5000名にオリジナルギフトボックスにて商品を配送する。
対象店舗:パルコオンラインストアにてコラボアイテムを販売するショップ
期間:7月1日(木)~※各ショップなくなり次第終了
※一部対象外のアイテムがある
※画像はイメージ
▲「スーパーマリオハンドタオル」プレゼント/パルコオンラインストア限定 ギフトボックス
③Nintendo TOKYO POP-UP STORE
渋谷PARCOにある、国内唯一の任天堂直営オフィシャルストア「Nintendo TOKYO」が、この夏、全国のPARCO5店舗にてPOP-UP STOREの出店を決定。POP-UP STOREでは、「スーパーマリオ」や「どうぶつの森」「ゼルダの伝説」「スプラトゥーン」をテーマにしたオリジナルグッズのほかに、「Nintendo TOKYO」店舗限定販売商品も一部購入できる。
▼実施期間
名古屋PARCO (南館7F イベントスペース)期間:6月25日(金)~7月25日(日)
福岡PARCO (本館5F PARCO FACTORY) 期間:6月25日(金)~7月25日(日)
仙台PARCO (本館6F SPACE6)期間:7月31日(土)~8月15日(日)
広島PARCO (本館6F PARCO FACTORY)期間:8月14日(土)~9月5日(日)
札幌PARCO (7F SPACE7)期間:8月21日(土)~9月5日(日)
※営業日時の変更、中止、延期になる場合がある。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、POP-UP STOREへの入店はWEBでの事前予約制となる。6月17日より、名古屋・福岡開催分について、予約フォームにて受付中。なお、当日にキャンセルが出た場合は整理券で入店の受付を行う。最新情報はNintendo TOKYOのTwitterで確認できる。
Nintendo TOKYO Twitter:https://twitter.com/N_Officialstore
▼スーパーマリオとは
1985年にファミリーコンピュータ™用ゲームソフト「スーパーマリオブラザーズ」が発売され、以降、スーパーマリオシリーズに登場するキャラクターたちは、こどもから大人まで多くの方に親しまれている。ゲームソフトはシリーズ累計約3億8400万本が全世界で販売されており、日本だけでなく世界中で人気のキャラクターとなっている。
©Nintendo ファミリーコンピュータは任天堂株式会社の商標です。
会社情報
- 会社名
- 任天堂株式会社
- 設立
- 1947年11月
- 代表者
- 代表取締役社長 古川 俊太郎/代表取締役 フェロー 宮本 茂
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高1兆6718億6500万円、営業利益5289億4100万円、経常利益6804億9700万円、最終利益4906億0200万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 7974
会社情報
- 会社名
- パルコ