パルコ、「スーパーマリオ」とタイアップした「パルコ サマーキャンペーン」を6月25日より開催 「Nintendo TOKYO」初のPOP-UP STOREも


パルコは、6月25日より、任天堂<7974>の「スーパーマリオ」とタイアップした「パルコ サマーキャンペーン」を開催することを発表した。

本キャンペーンでは、①半期に一度のセール「PARCO グランバザール」、②パルコに出店する60を超えるブランドがスーパーマリオコラボアイテムを販売する「Collaboration Item Fair」、③国内唯一の任天堂直営オフィシャルストア「Nintendo TOKYO」の初のPOP-UP STOREの3企画を開催する。

キャンペーンサイト:https://parco.jp/supermario/

※コロナウイルスの感染拡大状況を鑑みて、内容や会期が変更となる可能性がある。
 

①「PARCO グランバザール」が6月25日スタート
タイトル :PARCO グランバザール
日 程:6月25日(金)~7月11日(日)
内 容:ファッション、シューズ&バッグ、ジュエリー&アクセサリー、インテリア&雑貨など夏物アイテムが全品50~30%OFFとなる半期に一度のバーゲン。パルコオンラインストアでも同時開催する。
※割引率はショップにより異なる。
※一部除外店舗、商品がある。

「グランバザール」特設サイト:https://parco.jp/supermario/gb/
 

②「Collaboration Item Fair」7月1日より発売開始
パルコに出店する人気ブランドとスーパーマリオのコラボレーションアイテムをパルコで先行販売する。

参加予定ブランド数:約60ブランド
参加予定ブランド(一部):URBAN RESEARCH、AYANOKOJI、Angelic Pretty、ANREALAGE、XLARGE、X-girl、CABANE de ZUCCa 、HAT MAKER KIJIMA TAKAYUKI、KIMONO by NADESHIKO、靴下屋、Samantha Thavasa、gelato pique、JOURNAL STANDARD、JUSTIN DAVIS、TiCTAC、Discover Japan Lab.、FRAPBOIS、FURFUR、ほぼ日カルチャん、LOEWE
※五十音順
販売アイテム数:300種類以上

・7月1日(木)~7月20日(火) パルコ/パルコオンラインストア先行販売
・7月21日(水)~ 一般発売※写真はサンプルとなる。
※販売時期、販売店舗についてブランドにより異なる場合がある。詳しくは6月23日に公開予定のHPで確認できる。

「Collaboration Item Fair」特設サイト:https://parco.jp/supermario/item/


▲XLARGE/Tシャツ


▲LOEWE/ポーチ


▲CABANE de ZUCCa/Tシャツ


▲FURFUR/バッグ


▲Lily Brown/ニット


▲TiCTAC/腕時計


▲NUBIAN/シャツ


▲KIMONO by NADESHIKO/浴衣


▲Angelic Pretty/ドレス


▲Maison de FLEUR/バッグ


▲オジャガデザイン/キーホルダー


▲KiU/ポンチョ


▲Discover Japan Lab./扇子


▲ウンナナクール/ポーチ


▲島村楽器/電子ピアノ

◆Collaboration Item スペシャルプレゼント
①スーパーマリオハンドタオルプレゼント
期間中対象ショップで「PARCO×SUPER MARIO」コラボアイテムを含む3,000円(税込)以上購入の先着1万名にスーパーマリオハンドタオルをプレゼント。

対象店舗:コラボアイテム販売ショップ
期間:7月1日(木)~※各ショップなくなり次第終了
※画像はイメージ

②パルコオンラインストア限定 ギフトボックス配送
期間中パルコオンラインストアにて「PARCO×SUPER MARIO」コラボアイテムを購入の先着5000名にオリジナルギフトボックスにて商品を配送する。

対象店舗:パルコオンラインストアにてコラボアイテムを販売するショップ
期間:7月1日(木)~※各ショップなくなり次第終了
​※一部対象外のアイテムがある
※画像はイメージ
 

▲「スーパーマリオハンドタオル」プレゼント/パルコオンラインストア限定 ギフトボックス
 

③Nintendo TOKYO POP-UP STORE
 渋谷PARCOにある、国内唯一の任天堂直営オフィシャルストア「Nintendo TOKYO」が、この夏、全国のPARCO5店舗にてPOP-UP STOREの出店を決定。POP-UP STOREでは、「スーパーマリオ」や「どうぶつの森」「ゼルダの伝説」「スプラトゥーン」をテーマにしたオリジナルグッズのほかに、「Nintendo TOKYO」店舗限定販売商品も一部購入できる。

▼実施期間
名古屋PARCO (南館7F イベントスペース)期間:6月25日(金)~7月25日(日)
福岡PARCO (本館5F PARCO FACTORY) 期間:6月25日(金)~7月25日(日)
仙台PARCO (本館6F SPACE6)期間:7月31日(土)~8月15日(日)
広島PARCO (本館6F PARCO FACTORY)期間:8月14日(土)~9月5日(日)
札幌PARCO (7F SPACE7)期間:8月21日(土)~9月5日(日)
※営業日時の変更、中止、延期になる場合がある。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、POP-UP STOREへの入店はWEBでの事前予約制となる。6月17日より、名古屋・福岡開催分について、予約フォームにて受付中。なお、当日にキャンセルが出た場合は整理券で入店の受付を行う。最新情報はNintendo TOKYOのTwitterで確認できる。

Nintendo TOKYO Twitter:https://twitter.com/N_Officialstore
 

▼スーパーマリオとは
1985年にファミリーコンピュータ™用ゲームソフト「スーパーマリオブラザーズ」が発売され、以降、スーパーマリオシリーズに登場するキャラクターたちは、こどもから大人まで多くの方に親しまれている。ゲームソフトはシリーズ累計約3億8400万本が全世界で販売されており、日本だけでなく世界中で人気のキャラクターとなっている。


©Nintendo ファミリーコンピュータは任天堂株式会社の商標です。
任天堂株式会社
http://www.nintendo.co.jp/

会社情報

会社名
任天堂株式会社
設立
1947年11月
代表者
代表取締役社長 古川 俊太郎 / 代表取締役 フェロー 宮本 茂 
決算期
3月
直近業績
売上高1兆3085億円、営業利益3523億円、経常利益3604億円、最終利益2586億円(2020年3月期)
上場区分
東証1部
証券コード
7974
企業データを見る