JOYCITY、『BLESS MOBILE』でリアルタイムに進行する1vs1で他のプレイヤーと対戦できるコンテンツ「血の決闘場」を実装


JOYCITYは、本日(6月17日)、『BLESS MOBILE(ブレスモバイル)』において、リアルタイムに進行する1vs1で他のプレイヤーと対戦できるコンテンツ「血の決闘場」を実装したことを発表した。

■リアルタイムで真の強さを競う1vs1の対戦コンテンツ「血の決闘場」が登場!
リアルタイムに進行する1vs1で他のプレイヤーと対戦できるコンテンツ「血の決闘場」を実装した。2分間の制限時間内に、相手を行動不能にするか、相手がいかなる理由であれ途中で決闘場から退場すると勝利となる。

「暴走スキル」や「天罰スキル」などの守護神スキルはもちろんのこと、回復ポーションや バフアイテムなど、自分が持っているすべてのものを使用することができ、マップが狭いため、瞬間瞬間の判断が勝敗を決する白熱のバトルを楽しむことができる。

なお、「血の決闘場」は、キャラクター30レベルから挑戦が可能だ。



■様々なミッションをこなすことで豪華アイテムが手に入るイベントを開始!
期間:6月17日(木)~6月30日(水)まで
期間中、「血の決闘場」に挑戦する、一般モンスターを討伐するなど、様々なミッションをこなすことで豪華アイテムが入手できるイベントを開始した。全てのミッションをクリアすると、「守護神」を大幅に強化できる「守護神特性石」を20個獲得できる。

■ログインするだけで冒険に役立つアイテムが手に入るイベントも開始!
期間:6月17日(木)~6月30日(水)まで
「血の決闘場」実装記念として、 イベント期間中に最大7日間ログインすると、ゲームの進行に役立つ様々なアイテムが入手できるイベントを開始した。


■『BLESS MOBILE(ブレスモバイル)』

 

公式サイト

App Store

Google Play



(C)JOYCITY Corp. & THINKFUN Inc. All Rights Reserved.