​オレンジ、ロマンティック・ミステリーゲーム第2弾『少女首領の推理領域 -黄金島の密約-』Steam版を発売! 6月末まで15%オフのセールも!



​オレンジは、『ゴシックマーダー』に続くロマンティック・ミステリーゲーム第2弾となる『少女首領の推理領域 -黄金島の密約-』のPC(Steam)版を発売した。ローンチセールで6月末まで15%オフで購入できる。また本日より様々な映像を手がける“nanogram Inc."が制作したPVを公開した。

作中のBGMをバックに、一つの島を舞台にした壮大なサスペンスミステリーと、魅力的なマフィア達の雰囲気を感じてできる構成となっている。あわせて、物語の主要人物達の紹介をする。

 


【主要登場人物】
リサ・グリーン

主人公。マフィア組織『ベッセル』の一人娘。両親の離婚によって幼い頃に故郷を離れ、10年ぶりに帰ってきた。


ルイス・ダーク
 
主人公・リサのボディガード。10年前、リサが島を離れる時に約束を交わした少年の面影がある……?


ライアン・スピアーズ

マフィア組織『カットラス』のボス。若いながらボスに登り詰めた野心あふれる人物。


クライド・ヴァーナ
 
マフィア組織『ダイアデム』グイムル支部のボス。本部のボスである父の命令で、最近、島にやってきた。


ダリル・ガルシア
 
マフィア組織『ロボ・カルテル』のボス。リサの父の友人で、頼りがいのある人物。
 

公式サイト

公式Twitter




© orange