miHoYo、『原神』で6月25日より開催予定のイベント「風来の剣闘奇譚」の詳細を公開 特殊戦闘効果「技芸」が登場


miHoYoは、『原神』において、6月25日より開催するイベント「風来の剣闘奇譚」の詳細を公開した。イベントに参加することで、イベント限定名刺飾り紋「祭典・闘劇」や、原石・大英雄の経験・モラなどの報酬を獲得できる。

【あらすじ】
未知なる秘境への扉が開かれた、その中にはかつてない強敵が鎮座している。
恐れを知らぬ風来人の気迫を持ってして、己の剣闘奇譚を演じよ。

【イベント期間】
6月25日11:00~7月8日4:59

【参加条件】
冒険ランク20以上

【イベント説明】
イベント開始日から、毎日新たな挑戦が1つずつ開放されていき、7日目にはすべての挑戦が開放される。挑戦はマルチプレイ、またはソロプレイで参加できる。



特定のキャラクターで挑戦に挑むと、与えるダメージがアップする。また挑戦ごとに、ボーナス効果のあるキャラクターが異なる。
※キャラクター「風波流浪の紅葉・楓原万葉(風)」はイベント祈願「辻風に舞う落葉」で獲得できる。祈願の開催期間はゲーム内お知らせにて確認できる。 

●特殊戦闘効果「技芸」
挑戦を始める前に、難易度と特殊戦闘効果「技芸」を選択できる。挑戦成功時に、選択した難易度と「技芸」に応じたポイントを獲得できる。加えて、初回クリア時は原石報酬も受け取り可能。



●ポイントと報酬
イベント期間中、同じステージを繰り返し挑戦することができ、各ステージのベストスコアを更新することができる。ベストスコアの合計が指定の目標に到達すると、イベント限定名刺の飾り紋「祭典・闘劇」を獲得できる。



※イベント終了後、ベストスコアの合計はクリアされ、報酬を受け取ることができなくなる。
 
【イベント報酬】



 
■原神(げんしん)
 

公式Twitter

PS4・5

PC

App Store

Google Play


Copyright© 2012-2020 miHoYo ALL RIGHTS RESERVED