ボルテージ、『鏡の中のプリンセス Love Palace』で優しきユーモア執事・シミアンの本編カレ目線ストーリーを配信!


ボルテージ<3639>は、『鏡の中のプリンセス Love Palace』において、シミアンの本編カレ目線ストーリーを6月24日に配信した。

カレ目線ストーリーではこれまでのストーリーでは描かれなかった、 カレの知られざる葛藤やヒロインへの想いに触れることができる。またシミアン本編カレ目線ストーリーの配信に合わせて、 早期読了キャンペーンを実施中。 シミアン本編カレ目線ストーリーを期限までに指定の話数を読み終えると、 可愛いアバターを手に入れることができる。

優しきユーモア執事 シミアン=クレイ


◆プロフィール
CV:岸尾だいすけ
誕生日:8月20日
身長:175cm
体重:60kg
年齢:32歳
好きな食べ物:アップルパイ
嫌いな食べ物:キノコ
捉えどころのない性格で、 プリンセスへのセクハラ発言も
日常茶飯事だが彼女への忠義は誰よりも強い。
飄々とした振るまいではあるものの、 執事としての実力は高く、 貴族、 使用人問わず周囲からの信頼

◆シミアン本編カレ目線ストーリーあらすじ
執事として淡々と職務をこなす日々を過ごしていたシミアン
そんなカレに『プリンセス』との運命の再会が訪れる
傍にいるうちに自然とひかれはじめる心
しかし、 どれだけ距離が縮まってもふたりは『執事』と『プリンセス』で……
身分の差という大きな壁に隔てられた禁断の恋の行方は──?
 
シミアン本編カレ目線ストーリー早期読了キャンペーン
シミアン本編カレ目線ストーリーの指定の話数をキャンペーン期間内に読み終えると「カーネーションにお座りシミアン」が手に入る。

【キャンペーン期間】
6月24日17:00~7月1日23:59

【特典一覧】

 
■『鏡の中のプリンセス Love Palace』

 

App Store

Google Play

公式Twitter



(C) Voltage
株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役会長兼社長 津谷祐司
決算期
6月
直近業績
売上高73億91百万円、営業利益-10億42百万円、経常利益-10億67百万円、当期純利益-13億28百万円(2018年6月期)
上場区分
東証一部
証券コード
3639
企業データを見る