ZLONGAME、『ラングリッサー モバイル』で『魔神英雄伝ワタル』コラボレーションを開催!


ZLONGAMEは、6月29日、『ラングリッサー モバイル』で『魔神英雄伝ワタル』とのコラボレーションを実施することを発表した。また、コラボクエスト「虹の彼方の勇者たち」を開催予定。

■『魔神英雄伝ワタル』とのコラボレーション開催
本日6月29日より、 『魔神英雄伝ワタル』とのコラボレーションがスタート。コラボレーションでは、『魔神英雄伝ワタル』のキャラクター「戦部ワタル」、「忍部ヒミコ」、「剣部シバラク」がラングリッサー モバイルに英雄として登場する。

また、イベント期間中、ステージクリアで交換アイテムを集めると、「剣部シバラク」の記憶の破片をはじめとする様々なアイテムと交換できる。

<キャラクター紹介>

戦部ワタル
龍神町に住む、 やんちゃで元気な運動神経抜群の小学四年生。 ある日、 図工の時間に粘土細工のロボット「龍神丸」を作った。 龍神池で龍に出会うと、 異世界・神部界のモンジャ村へと連れて行かれてしまう。
 


忍部ヒミコ
モンジャ村の忍部一族の13代目頭領で幻龍斎の娘。 天真爛漫で、 何事にも動じない七歳の少女。 楽天的な性格から、 いつも笑顔でいる。 さまざまな忍術に精通している彼女は、 まだ幼いが強い破壊力を持っている。
 


剣部シバラク
ミヤモト村出身の武者で、 一族に伝わる「野牛シバラク流」の使い手。 シバラクは二本の刀を使って戦うことが得意で、 剣豪タイプの魔神「戦神丸」に搭乗する。



■コラボクエスト『虹の彼方の勇者たち』
闇の王子・ボーゼルは、 悪の帝王・ドアクダーと手を組み、 エルサリア大陸を支配しようと目論んでいた。

ドアクダーの力により、 魔神を手に入れ、 襲いくるボーゼル。 魔動巨兵とは比べ物にならない力の前に倒れそうになる剣鋳軍。 そんな彼らを助けに現れたのは、 虹の彼方から降り立った戦部ワタル、 忍部ヒミコ、 剣部シバラクの三人だった。

ドアクダーは人の心の闇を利用し、 エルサリア大陸を混乱に陥れる。 そしてその魔の手は、 マシューの大切な仲間であるグニルにも及んでしまう。

果たしてマシューは大切な友を取り戻せるのか?ワタルたちはドアクダーの野望を打ち砕き、 エルサリア大陸を救えるのか?

虹が繋ぐ新たな友情の物語が始まる。 本当に強い力は、 友を思う心、 共に紡いだ絆だ!
 


■新しい旅団クエスト『時空遠征軍』登場
時空遠征軍は、 旅団内で小隊を組み、 都市制圧を競う新たなクエスト。 仲間と一緒に、 首都制圧を目指そう!

・旅団長/副団長が小隊を編成し、 イベントを開始することでプレイできる。
・都市を制圧することで、 イベントを優位に進められる様々なアイテムがもらえ、 小隊の強化に使用できる。
・敵を撃破する毎に得られる遠征ポイントで手に入る遠征勲章や拠点制圧で手に入る光輝の遠征勲章は、 旅団商店でアイテムと交換できる。
・拠点制圧で獲得できる魔導鉱石の数によってランキングが決定し、 ランキング報酬がもらえる。
 
■期間限定イベント『光の残響』
『光の残響』は累計チャージ額が指定金額に達すると、 そのチャージ額に応じた報酬を獲得できる期間限定イベント。 限定アイコンフレームや聖魔券、 魔導石、 SSRアクセサリーセットなど、 豪華報酬を獲得することができる。今回はアンジェリカ、 ボーゼルの限定スキンが登場する。



(C)Zlongame Co., LTD  (C)extreme  (C)SUNRISE・R

 
■『ラングリッサー モバイル』
 

公式サイト

公式Twitter

​Google Play

App Store



(C)Zlongame Co.,LTD (C)extreme
ZLONGAME

会社情報

会社名
ZLONGAME
企業データを見る