UUUM、『青鬼オンライン』で平日限定の「日替わりマップ」を実装! 懐かしの「青鬼」が曜日ごとに登場


UUUM<3990>とGOODROIDは、『青鬼オンライン』において、平日限定の「日替わりマップ」を7月12日に実装する。

懐かしの青鬼も登場!各曜日限定のマップで青逃を目指そう!
これまでにシーズン限定で登場した100人サバイバルのマップの中から、選りすぐりの5種類のマップが、平日限定で「日替わりマップ」として登場する。各マップには、現在なかなか目にすることのできない懐かしの「青鬼」が曜日ごとに登場したり、様々なギミックが仕掛けられているため、特徴を把握してうまく青鬼から逃げ切り最後の1人として生き残る「青逃」を目指そう。

【実装日】2021年7月12日

【月曜日】 


廃墟となった遊園地。そこにはカボチャを被った鬼「カボ鬼」がプレイヤーに襲いかかる。所々に鉄球が転がってくるので気をつけて移動しよう!

【火曜日】 


北は北海道、南は九州まで日本を縦断できる。大きな「シシマイ鬼」がプレイヤーに襲いかかる。北海道では滑る氷の床が配置されていたり宝箱がたくさん置かれているので、注意してアイテムを手に入れよう!

【水曜日】 


森の中にあるショップに隠れることができるマップ。果たして「ハロッティー」に見つからないように隠れることができるか!?マップが広いので迷わないように気をつけよう!

【木曜日】


廃墟になった学校が舞台のマップ。奇妙な形をした「ナス鬼」がプレイヤーに襲いかかる。保健室や図書室など袋小路のエリアが多いので、ナス鬼に追い詰められた時にうまく回避できるよう落ち着いて慎重な操作を心がけよう!

【金曜日】 


森を舞台としたマップ。所々にある石像を使いながら「恐竜鬼」が通る道を封鎖しよう。プレイヤー同士の妨害にも使えるのでうまく活用してみよう!


 
■関連サイト
 

App Store

Google Play



© UUUM, All rights reserved. GOODROID, All rights reserved. 
株式会社GOODROID
https://goodroid.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社GOODROID
設立
2014年10月
代表者
代表取締役社長 松田 和彬
決算期
9月
企業データを見る
UUUM(ウーム)株式会社
https://www.uuum.co.jp/

会社情報

会社名
UUUM(ウーム)株式会社
設立
2013年6月
代表者
代表取締役社長執行役員兼CEO 鎌田 和樹
決算期
5月
直近業績
売上高244億8800万円、営業利益8億1500万円、経常利益8億5500万円、最終利益5億4900万円(2021年5月期)
上場区分
東証マザーズ
証券コード
3990
企業データを見る