IGG、『ロードモバイル』の公式アンバサダーとして新たに6名が就任!


スマートフォン向けゲームアプリのグローバルメーカーIGGは、『ロードモバイル』において、公式アンバサダーが新たに6名が就任したことを発表。日本プロ麻雀協会より、 都美、 大島麻美、 水瀬千尋、 愛内よしえ、 大崎初音、 そして甘党男子より三上義貴の計6名が就任した。

■ロードモバイル公式アンバサダー
アンバサダーに就任した6名は、 以前ロードモバイルの対抗戦イベントに参加。 慣れないジャンルながらも、 日々プレイしていくうちにハマっていき、 最終的にはギルド共闘戦で好成績を収めた。 企画終了後も継続してローモバを真剣にプレイしており、今回公式アンバサダーに就任。

今後は公式アンバサダーとして、 SNS上での発信やオンラインイベントへの参加などを通して、 公式運営と共にロードモバイルを魅力をたくさんの人に伝えていく予定。

■就任アンバサダー(順不同)
・都美(日本プロ麻雀協会)

【コメント】
イベントをきっかけに始めたので、 戦争ゲームで戦争を封印していて見事優勝する事が出来てからは思いっきり戦争ゲームを楽しんでいます!今は二つのアカウントそれぞれの国で国王軍として楽しんでますが、 片方は留まらずに移民しながら挑戦し続けていきたいと思ってます!

元々ゲーム全般好きな事もあり、 今や日々の生活に無くてはならない程どハマりしているロードモバイルのアンバサダーに就任出来て嬉しいです!余談ですが、 世界中の人がいるゲームなので、 全く出来なかった中国語が翻訳機能使わなくても理解出来る時がたまにあるところまで成長しています。 笑

Twitter: https://twitter.com/tomi_pkmj

・大島麻美(日本プロ麻雀協会)

【コメント】
はじめまして!大島麻美です!広告掲載イベントで始めたロードモバイル。 友達や知り合いを誘ってやっていたんですが、 思ってた以上に奥が深い!深すぎる!そして、 イベント終了後、 優勝したし、 もうやらないのかな~なんて思っていたのに、 気づけば毎日ログインする習慣がついていました(笑)そんな中、 公式アンバサダーに就任できたのはすごく光栄です。

どんどん新しいイベントや強い敵も現れるし毎日新鮮な環境の中、 もっと強くなるぞー!と意気込んでます。皆さんとたくさんゲームを一緒にできる事を楽しみにしています!共に成長していきましょう!

Twitter: https://twitter.com/asami_npm

・水瀬千尋(日本プロ麻雀協会)

【コメント】
876王国でsisというギルドのリーダーをしています、 水瀬千尋です。妹と一緒にたくさんのファンの方々と和気藹々とし、 外国人メンバーも増えて英語が飛び交うギルドです♪

ローモバの女流雀士対抗戦は、 ファンの方との絆をより強固なものにしてくれました。同じ目標に向かって頑張ることで、 本当の仲間になれた気がします。

そんなローモバはわたしにとってすごく大切な場所で、 気づいたら生活の一部になっていて、 おはよーなんてみんなで声をかけあったり毎日楽しくプレイしています(ハート) この度は公式アンバサダーになれてとても嬉しいです!

ローモバについての情報発信など今後もどんどんしていくので、 ぜひわたしのギルドに遊びに来てくださいね!!

Twitter: https://twitter.com/minidevilcchan

・愛内よしえ(日本プロ麻雀協会)

【コメント】
この度アンバサダーに就任させていただきました愛内よしえです!最初はお仕事ではじめたのですが、 今では暇さえあればローモバを開いてしまうようになってしまいました。 笑

今後も皆さんと楽しみながら、 ローモバをたくさんの方に知っていただけるよう頑張りたいです!

Twitter: https://twitter.com/aiuchiyoshie

・大崎初音(日本プロ麻雀協会)

【コメント】
この度、 素敵なご縁で公式アンバサダーとして活動させて頂くことになりました!ロードモバイルはお仕事をきっかけに始めましたが、 同じギルドのメンバーと「おはよう」から始まり「おやすみなさい」まで、 何気ない会話を楽しむのが日課になりました。

わざわざLINEを送るほどでもないけれど、 チャット上でお喋りしたり、 今日あったことを話したり。 コロナ禍でも毎日みんなと会っているような不思議な感覚で、 イベントが終わった後もとても楽しくプレイしています。今はギルドのメンバーと討伐会にハマっています!皆さまとも、 どこかの討伐会でご一緒できたら嬉しいです(^人^)

Twitter: https://twitter.com/ohsakihatsune

・三上義貴(甘党男子)

【コメント】
甘党男子というアイドルグループの三上義貴です!今回、 男性アイドル初のアンバサダーとしてお話をいただき、 嬉しく思います。 普段からゲームが好きでよくプレイしているので、 これを機に、 よりロードモバイルの奥深さやゲームとしての楽しさをさらに深め、 皆様とプレイできたらと思います!

どうぞこの機会に僕の事を知っていただき、 一緒にローモバの世界を通じて楽しんでいきましょう!よろしくお願いします!

Twitter: https://twitter.com/Yoshiking_1116

 
■『ロードモバイル』
 

公式サイト

App Store

Google Play



© IGG.COM
IGG

会社情報

会社名
IGG
企業データを見る