テンセントゲームズ、『コード:ドラゴンブラッド』で新ストーリー「花嫁学院」の情報を公開! 夏のお祭りイベントが続々と開催


テンセントゲームズは、7月15日、『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』の最新情報を公開した。

<以下、プレスリリース>

■新ストーリー「花嫁学院」を公開!ノノ先輩との再開を果たそう!
アンジェ校長先生のアドバイスを従って、 あなたは金色の鳶尾学院を訪れます。 連絡が取っていないノノ先輩を探した。 しかし、 花の香りに酔いしれるはずのこの夜に、 再会の喜びはありませんでした。

行方不明のソ・シハン先輩に続いて、 あなたがよく知っているあるいは知らないある竜殺したちも相次いで危険に遭遇しました。

一方、 カッセル学院の取締役会は緊急会議を開催しました。 その議題は、 「緊急!ロ・メイヒを逮捕する!」です。

この1年間、 ノノ先輩の行方は謎になっていたが、 今は金色の鳶尾学院に姿を現しているのは、 あそこは一体どんな場所なのだろうか。 皆様、 ぜひストーリーを体験して、 その謎を解きましょう!

【参加レベル制限】
レベル134以上

【ストーリー解禁日時】
2021年7月15日アップデート後



■個人向けイベント「ペットハウス」を開催!管理人の代わりに動物たちをお世話しよう。
ペットハウスの管理人ロウロウから、 ペットのお世話を手伝ってほしいという依頼が届きました。 お手伝いに参加すると、 ゲーム内アイテム「夏の花ボックス」を始め、 経験値、 コイン、 などの報酬を獲得できます。 「夏の花ボックス」を開くと、 灼熱の星、 散りゆく星、 特製栄養剤なアイテムを獲得できます。

【レベル制限】
レベル25以上

【開催時間】
2021年7月15日(木)アップデート後~2021年7月28日(水)まで

■カッセル学院「趣味同好会I」がスタート!部活を見学して報酬を貰いましょう!
カッセル学院の錬金部やアニメ部の部活見学に行きましょう! 部活に参加して任務を完成しましょう! 各サークルに6つの任務があります(1日1個更新します)。 14日以内に任務をすべて達成すると、 たくさんの報酬が貰えます。

【レベル制限】
レベル25以上

【開催時間】
2021年7月15日(木)アップデート後~2021年7月28日(水)まで

■第15回「魔女の小屋」がまもなく開放! 新ファッション「幸せの青い鳥」を獲得しよう!
あなたの願いごとを叶えてくれる「魔女の小屋」が再オープンします。 同店で「魔法の折り鶴」を購入することで祈願することができます。 毎回一定の確率で、 ファッション「幸せの青い鳥」などのレアアイテムを獲得できます! 早速自分の願いを魔女に伝えに訪れてみましょう!

【レベル制限】
レベル55以上


■​『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



(C)Tencent Games  (C)ARCHO SAUR GAMES
Tencent(テンセント)

会社情報

会社名
Tencent(テンセント)
企業データを見る