ココネ、育成ブラウザゲーム『リヴリーアイランド』の進化版となるスマホ版『リヴリーアイランド』を配信開始 事前登録8万人達成の報酬を配布


ココネは、本日(7月15日)15時より、『リヴリーアイランド』の配信を開始したことを発表した。

2003年から2019年にサービス提供されたブラウザ版『リヴリーアイランド』は、「リヴリー」と呼ばれる錬金術から生まれた不思議なペットの育成コミュニケーションサービス。今回配信を開始するスマートフォン向け『リヴリーアイランド』は、スマホアプリならではのタイトルとして新たに生まれ変わる。

新しい『リヴリーアイランド』では自分の分身となる「ホム」と通心してリヴリーのお世話をしたり、ホムの着せ替えを楽しんだり、島に生える木を育てて木の実を収穫して別のリヴリー種への変身薬を作ったり...小さな島の上でのリヴリーとの暮らしを楽しもう。



・リヴリーをお世話しよう!
リヴリーは虫の餌を食べることで毛の色が変わる。好きな色に変わるよう研究しながら餌をあげよう。そしてリヴリーが出すうんちは宝石で、その宝石を使ってショップで買い物することができる。

・ホムをコーデしよう!
分身となるホムを好きなファッションでコーディネートしよう。リヴリーの色とお揃いの服を着せたり、アイランドアイテムと合わせたコーディネートをしたりして着飾ろう!

・島をデコって楽しもう!
リヴリーとホムの住処となるアイランドに好みのアイテムで飾り付けて、自由にデコレーションを楽しもう!

・木の実で変身薬を作ろう!
島に生える木に魔法の水「エリキシル」を与えると木の実が成熟する。木の実からリヴリーの変身薬「ネオベルミン」を生成することができる。色々な種類のリヴリーに変身してみよう!

・研究所のお手伝いをしよう!
研究所でアルバイトをして様々な依頼をこなすと、お買い物に使える通貨などの報酬がもらえる。リヴリーの研究をしながら沢山の報酬をもらおう!




■事前登録者8万人達成! 豪華限定特典をプレゼント!
事前登録者8万人達成を記念して、8月15日までにアプリインストールした全員に、下記の豪華な限定特典をプレゼントする。



【特典】
・20,000人達成:「5,000dd」
・40,000人達成:「1,000GP」
・60,000人達成:「クラシック再現 アイランド(アイテム4種)」
・80,000人達成:「1,000GP」

※「dd(ドゥードゥー)」「GP(グランパ)」は『リヴリーアイランド』のアプリ内通貨となる。
※アプリ内特典は各チュートリアル突破後にプレゼントボックスに届く。
※アプリ内特典の名称・効果・使用方法・受取期限については、予告なく変更となる場合がある。
※事前登録者数には、AppStoreとGooglePlayストア予約人数、『リヴリーアイランド』公式Twitter(@newLivlyIsland)のフォロワー数、リヴリーアイランド公式インスタグラムのフォロワー数、公式YouTubeの登録者数、「予約TOP10」の登録者数が含まれる。


■『リヴリーアイランド』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



(C) cocone corporation.
ココネ株式会社
http://www.cocone.co.jp/

会社情報

会社名
ココネ株式会社
設立
2008年9月
代表者
冨田洋輔
直近業績
非開示
上場区分
未上場
企業データを見る