テンセント、『白夜極光』で啓光連邦の軍団長ヒイロのPVを公開!

テンセントは、7月27日、『白夜極光(びゃくやきょっこう)』で啓光連邦の軍団長であるヒイロ(CV:鬼頭明里)のPVを公開した。

本作の中でも人気キャラクターであり、そのバックボーンを垣間見ることができる必見の内容となっているという。また、 近々、ヒイロにスポットをあてたイベント「あの日の雲桜」も実施予定。

■新イベント「あの日の雲桜」に先駆け、 新★6キャラ「ヒイロ」のPV公開!

はるか遠く極東の地に雲山と呼ばれる場所があった。 その地に龍が住まい、 秘宝を守り続けているという……。

今回公開されたPVでは、 ヒイロに関連する内容となっている。 極東の地にある雲山と、 そこでのエピソードが語られるものとなっており、 ヒイロを深く知るという意味では、 うってつけの動画と言える。動画の後半では、 ヒイロを使ったプレイシーンなども登場する。 もちろん、 ヒイロを演じる鬼頭明里さんの力強く、 クールなセリフにも注目。

■刹那に咲く緋桜「ヒイロ」

CV:鬼頭明里
年若き少女。 大陸にはない武技を身につけ、 啓光連邦軍団長として厳粛・真剣・冷静を保ち、 躊躇うことなく迅速に物事をこなす。 手にした太刀で大戦において戦功を挙げた。

・レアリティ:★★★★★★
・陣営:啓光連邦
・属性:森
・ジョブ:ボマー

■「ヒイロ」の動画をRTしてグッズやAmazonギフト券をもらおう!

今回公開された「ヒイロのPVに関するTweet」をRTすると、 抽選で10名にヒイログッズセット(アクリルスタンド&バッジ)を、 抽選で15名にAmazonギフト券をプレゼントいする。 グッズセットはヒイロファンなら、 ぜひとも欲しいアイテム。

参加条件1.:公式Twitterをフォロー
参加条件2.:対象TweetをRT
締切:8月2日まで!

https://twitter.com/AlchemyStarsJP/status/1419583270358974469

■鬼頭明里さんのインタビュー動画も併せてチェック!鬼頭明里さんのインタビュー動画も併せてチェック!
こちらは以前に公開された動画になりますが、 ヒイロの魅力を声優の鬼頭明里さんが語っている。今回の動画と併せて視聴することで、 ヒイロの魅力を深く知ることができる。

■『白夜極光』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



 (C)Tencent Games

Tencent(テンセント)

会社情報

会社名
Tencent(テンセント)
企業データを見る