miHoYo、『原神』でイベント「秘宝の行方」を8月6日より開催! 限定便利アイテム「小さな仙霊」を入手できる


miHoYoは、『原神』において、8月6日より、イベント「秘宝の行方」の開催を予定していることを発表した。

イベント期間中、「宝探し仙霊」と共に宝を探すと、イベント商店で限定便利アイテム「小さな仙霊・紫苑」「小さな仙霊・露草」「小さな仙霊・薄紅」「小さな仙霊・鬱金」から1つを選び交換できる。また、原石、大英雄の経験、仕上げ用魔鉱、モラなどの報酬とも交換できる。
 
【イベント期間】
イベント期間:8月6日11:00~8月16日4:59
イベント商店開放期間:8月6日11:00~8月20日4:59

【参加条件】
冒険ランク30以上
かつ魔神任務「離島脱出計画」をクリア

【イベント説明】
●ウルマンからもらった宝の地図から、「宝」がある区域を確認できる。ウルマンは毎日新しい場所を2か所追加する。全部で14か所ある。
●宝を探している時、「鉄銭」を獲得することができる。「鉄銭」はウルマンのところに「小さな仙霊」、原石、大英雄の経験、仕上げ用魔鉱、モラなどの報酬と交換できる。
●宝を探す過程で、特別な挑戦がランダムで発生する。挑戦をクリアすると、参加したすべてのプレイヤーは報酬を獲得できる。イベント期間中、他の旅人の世界で挑戦報酬を、全部で3回受け取ることができる。
●宝を発掘する時、「特殊な宝の地図の欠片」を獲得する可能性がある。欠片を使って宝の地図を完全なものにできれば、宝の地図のヒントに従って、「宝探し仙霊」と共に「秘蔵」を探し出すことができる。
※宝蔵地14の探索を完了すると、イベント商店で「小さな仙霊・紫苑」「小さな仙霊・露草」「小さな仙霊・薄紅」「小さな仙霊・鬱金」の交換が可能になる。今期のイベントでは1種のみ交換可能で、交換後他の3種は交換できなくなる。獲得した仙霊は再度交換することはできない。



■原神(げんしん)

 

公式Twitter

PS4・5

PC

App Store

Google Play


Copyright© 2012-2020 miHoYo ALL RIGHTS RESERVED

miHoYo

会社情報

会社名
miHoYo
企業データを見る