f4samurai、『オルタンシア・サーガR』で新GvGコンテンツを11月実装!『オルタンシア・サーガ』シリーズ全世界1100万DL突破

f4samuraiは、『オルタンシア・サーガR』(以下『オルサガR』)において、新GvGコンテンツ“騎士団決戦”を11月に実装することを発表した。

<以下、プレスリリース>

■ 新 GvG コンテンツ “ 騎士団 決戦 ” 1 1 月 に 実装 !

“騎士団決戦”とは、 2週間の期間で予選、 グループリーグ、 トーナメントを経て、 オルタンシア最強の騎士団を決定するイベントです。

予選は騎士団ごとにバトルでポイントを集め、 獲得ポイント数に応じたランキング上位の騎士団が突破することができます。

グループリーグでは、 予選突破後に振り分けられた同グループの4騎士団と総当たり戦を計3戦行い、 グループごとの1位の騎士団がトーナメントに進出することができます。

トーナメントでは、 グループリーグを突破した騎士団による勝ち抜き戦を行います。 見事1~3位に入賞した騎士団は、 報酬としてノンノリアの魔法絵「ディアフレンド」を獲得することができます。

イベントで途中敗退しても、 グループリーグ~トーナメントの各試合で勝敗を予想し、 騎士団貢献度を消費して応援することができます。 応援した騎士団が勝利すると、 より多くの騎士団貢献度を獲得することができますので、 奮ってご参加ください。

騎士団決戦では、 試練「泉の幻境」と同様に戦闘時のHPが持ち越されるため、 より多くのユニットを育てることで有利に戦うことができます。

また、 騎士団に所属しているメンバー全員が参加できますので、 騎士団決戦までにメンバーを集めて、 騎士団の戦力を揃えておきましょう。

■ “ 騎士団 決戦 ” 報酬

【魔法絵名称】
ディアフレンド 

【強化効果】※獲得時に付与
HP+6%
攻魔+4%
魔法増加率+5%
防魔貫通率+4%

※魔法絵を利用するには、 別途SR「ノンノリア」を所持している必要があります。

■ オルサガ シリーズ全世界 1100 万 DL 突破! ベランジュール復刻と新規魔法絵が追加!

オルサガシリーズ全世界1100万DL突破を記念して、 オルサガR限定キャラクターであるベランジュールのピックアップ召喚の復刻と、 ベランジュールの新規魔法絵「復讐の刃」がギフトショップに追加されます。

また、 9月27日(月)よりログインキャンペーンも開催していますので、 取り逃しのないようにお気を付けください!

【魔法絵名称】
復讐の刃 

【強化効果】※獲得時に付与
攻撃+5%
防御貫通率+5%
会心率+5%
会心ダメージ+10%

 最新 PV  YouTube に公開!

1100万DL突破と騎士団決戦の情報公開にあわせて本日9月27日(月)に、 3DPVのアップデート版をYouTubeにて公開しました。 PV内では、 主人公とロイを中心としたオルタンシア王国とカメリア公国の戦いのシーンが描かれております。 以前公開した3DPVから、 より精細で迫力がある3Dアニメーションにアップデートしておりますので、 ぜひご覧ください。

 好評配信中】『オルタンシア・サーガ R  3DPV 【更新版】  https://youtu.be/2hx9aRgnWRg

※イベント及び画面は開発中となりますため、 一部変更となる場合がございます。

©SEGA ・ f4samurai