Cygames、「宣伝担当募集!!マーケティング本部採用セミナー」を11月18日19時30分よりオンラインで開催!

Cygamesは、同社への転職を考えている人を対象に「宣伝担当募集!!マーケティング本部採用セミナー」を11月18日19時30分よりオンラインで開催する。マーケティング本部合同での採用セミナーは、同社しては初めての試みとなるという。

セミナーでは、 マーケティング本部内の各部署に関する紹介のほか、クロストークとしてCygamesがどのような考えでマーケティングを行っているかを紹介していく。

マーケティング本部の全マネージャーが登壇するクロストークでは、参加者からの質問を随時受け付ける。普段の業務のなかで疑問に思っていることや、Cygamesのマーケティングに対する疑問などもぶつけてほしい、としている。

【参加部署】
プロモーション室
メディア室
メディアリレーション室
eスポーツ室
アライアンス室
コンサルティング室

また、セミナー終了後、希望者を対象に選考について説明していく。説明を聞いた後、どの求人へ進むか選択することができるので、スムーズな選考が可能になる、としている。

なお、現在、参加希望者の募集を行っている。こちらは中途採用目的となるため、学生の参加は遠慮してほしいとのこと。その他詳細と注意事項、応募については下記サイトを確認して欲しい。