ネットマーブル、キャラクターコレクションシネマティックRPG『セブンナイツ2』の正式サービスを全世界同時に開始 最新PVも公開

ネットマーブルは、本日(11月10日)11時より、キャラクターコレクションシネマティックRPG『セブンナイツ2』の正式サービスを全世界同時に開始したことを発表した。

また、本日の正式リリースに合わせて『セブンナイツ2』公式YouTubeチャンネルにて、最新映像を公開した。

本作は、原作となる『セブンナイツ』から20年後の世界を舞台にしており、セブンナイツの一員であるアイリーンの娘であるレンが率いる「黎明の傭兵団」を中心とした新たな物語が描かれている。「黎明の傭兵団」は、謎の少女フィーネが起こした一連の事件をきっかけに、セブンナイツ最後のメンバーであるルディを探す旅に出ることになる。

本作を通じて世界中の『セブンナイツ』ファン、奥深い映画のような没入感のあるストーリーを楽しみながら、カリスマ性を持つ英雄たちの収集や育成を行うことができる。

本作に盛り込まれた様々な要素から大きな特徴となる3点を紹介する。

◆収集可能なカリスマ性のある英雄たち
新たな英雄や『セブンナイツ』でおなじみの英雄など、総勢46人の英雄が登場しコレクションできる。

◆挑戦しがいのあるボス戦
プレイヤーの戦略や戦術が試される強力なボスが登場する。プレイヤーは様々な英雄の構成や陣形、ペットなどを駆使して、最大4人の英雄をリアルタイムに操作する戦略性の高いグループバトルを、迫力のある映像で楽しむことができる。

◆深みのある映画のようなストーリー
Unreal Engine 4による美しいグラフィックスと2時間にも及ぶハイクオリティなカットシーンを含む、深くて没入感のあるストーリーを体験できる。

▼『セブンナイツ2』PV:英雄たちが集まり作りあげる新しい伝説

なお、本作では正式リリースを記念して、「新規傭兵団長特別ログイン」イベントを実施する。毎日ゲームにログインすることで様々な報酬を獲得できるイベントで、7日目のログイン時には伝説ランクの「光の聖女 カリン」を手に入れることができる。

■『セブンナイツ2』


(c) Netmarble Corp. & Netmarble Nexus Inc. 2021 All Rights Reserved.
※画面は開発中のものです。

​Netmarble(ネットマーブル)

会社情報

会社名
​Netmarble(ネットマーブル)
企業データを見る