GAMEVIL COM2US Japan、『サマナーズウォー:ロストセンチュリア』で水属性の攻撃系ヒーローモンスター「ムシュ」登場!



GAMEVIL COM2US Japanは、『サマナーズウォー:ロストセンチュリア』で、 新モンスター実装を含むアップデートを実施したと発表した。

■水属性の攻撃系ヒーローモンスター「ムシュ」が新登場!
相手の先鋒にバフ不可を付与するなど強力なスキルを持っており、 戦略を立てる楽しさがさらにパワーアップ!!

今回のアップデートで新たに実装された水属性のヒーローモンスター「ムシュ」は、 相手の先鋒に突進してダメージを与え、 「バフ不可」の状態異常を付与する攻撃系モンスター。さらにスキルは相手のデバフが多いほどダメージが上がり、 スキルで相手を倒した場合、 倒れた相手が受けているデバフを、 相手全体に拡散させる。

スキル石によって、 ダメージを20%上げたり、 相手を撃破しなくても対象の残り体力に応じてデバフを相手全体に拡散させたり、 デバフ数に応じてダメージとバフ不可持続時間を増加させたりすることも可能。

今回、 新たに「ムシュ」が登場したことで、 さらに多彩な戦略構築の可能性が広がった。ぜひ「ムシュ」を入手して、 あなただけのデッキを作り上げてみよう。

また、 『ロストセンチュリア』では、 11月7日に世界大会「ワールドチャンピオンシップ 2021」を開催した。

(C) 2021 Com2uS Corp. All Rights Reserved.


Com2uS Holdings

会社情報

会社名
Com2uS Holdings
企業データを見る