アソビズム、『城とドラゴン』で「バトル育成10回キャンペーン」を開催 大盛りトロフィーチケットも同時開催

アソビズムは、本日(11月29日)より、『城とドラゴン』において、「バトル育成10回キャンペーン」を開催することを発表した。

本日より、トロフィーバトルやシルバーリーグに参加すると、「研究所」で開発中の“必要時間”が短縮したり、「訓練所」に設定しているキャラの経験値を獲得できたりする「バトル育成10回キャンペーン」を開催する。また、大盛りトロフィーチケットも同時開催する。この機会にたくさん育成して、戦闘力アップを目指そう!

■トロフィーバトル概要
トロフィーバトルは、出場条件を満たしたキャラをリーダーにして戦い、“トロP”を獲得することが目的のバトル。一定数のポイントがたまると、さまざまな報酬のほか、キャラの能力値が上昇する“D1武具”などが入手できる。

【開催期間】
11月29日(月)6:00~12月1日(水)23:59

◆大盛りトロフィーチケットキャンペーン
上記期間中、「ひとりで」「みんなで」のチケットがそれぞれ10枚配布される。

■バトル育成10回キャンペーン概要
期間中、「トロフィーバトル」や「シルバー以下リーグ」に参加すると、以下の効果をプレイヤーの所属クラスに応じて受けられるバトル育成がパワーアップして登場する。「バトル育成10回キャンペーン」では、1日5回までだった育成が、トロフィーとリーグあわせて1日10回まで可能になる。

・「研究所」で開発中の項目の“必要時間”が短縮
・「訓練所」に設定しているキャラの経験値を獲得

※短縮は、バトル結果時に「研究所」にて開発中である項目の開発までにかかる“必要時間”を短縮する(すでに“必要時間”がなくなっていた場合には、1日の回数にはカウントしない)。
※キャラ経験値は、バトル後「訓練所」に設定されているキャラに溜まり、タップすることで経験値としてキャラに充当される(「訓練所」に設定されているキャラの経験値がバトルを開始した際、既にMAX状態の時は、1日の回数にカウントされない)。

【開催期間】
11月29日(月)6:00~12月1日(水)23:59

■『城とドラゴン』

公式サイト

公式Twitter


Ⓒ2015 Asobism Co., Ltd. All Rights Reserved.